わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪色チェンジ!エリップスで補修

こんばんは! 今日も東京は 晴れて気温も高くて暑かったです( ;´Д`)それに風も強かったんです!帽子が飛ばされないように ずっと手で押さえてました(´・д・`) 今日は美容院に行ってきたんです★ 今回はいつもの所と違う、隣駅の美容院で カラーとトリートメン…

セリアでラプンツェルのキーカバーをGET☆

こんばんは('◇')ゞお久しぶりです (笑) 一度連続してブログを書かなくなると、 なかなか更新しないままになってしまいますね。。。いろいろなことがあっても、書いていないことが多くって どこから書こうかと迷っては遡って、迷っての繰り返しで そのまま…

ダイソーのネイルシール貼っただけの簡単ネイル(ウォーターフラワー)

こんにちは! 1週間ぶりくらいにネイルをしました。 またまたお得意の、ダイソーのネイルシールを貼っただけの 簡単セルフネイルです! 今回使用した ダイソーのネイルシールはこちら↓ 「ウォーターフラワー」というテーマ?のネイルシールです。 それでは手…

ひとりでフリマ出店したらまさかの2時間で完売。

こんにちは! この間の日曜日、 初めてフリーマーケット出店してきました! 実は前から一度、 フリーマーケットに出店してみたかったんです。 調べてみると東京はいろいろなところで フリマが開催されているので、 場所選びはかなり迷いました。 出店料や交…

無料株式セミナーに参加してきた!

こんばんは!今日も良いお天気でしたね!すっかり夏のような日差しになっちゃって。日焼け防止のために、日焼け止めスプレーを シューしてから出かけました(^^) さてさて!★今日は、前々から予約しておいた 株のセミナーに参加してきましたよ! 無料セミナー…

母からの誕生日プレゼント

こんばんは! 今日はジムでいつもより多めに トレーニングしてきました。 ゴールドジムに通い始めて早くも9回目!ですが、まだまだ体重に変化はなく…最初と変わらず44kgをさまよってます。 今年中に48kgに戻すという目標があるので今は変化なしですが、めげ…

彼からの誕生日プレゼント

こんばんは! 茨城の実家に帰って来ている、ゆかちゃんです。 昨日はわたしの誕生日でしたが、 今日は弟の誕生日なんです(^_^) なので、ケーキを食べに帰省 笑 ケンタッキーのチキンも食べました。 美味しいものをみんなで食べられて、 お祝いごとって良…

本日6月8日♡誕生日!

こんにちは!今日はわたしの誕生日なんです(^◇^)♫24歳になりました。 それで昨日は、 中学からの友達が泊まりに来てくれて 深夜までずっと語っていました(^^) しかも事件が起きたんですよ。その友達は2年ぶりくらいに 泊まりに来てくれたんですけど、 そ…

ゴールドジム7回目!焼き肉とケンタッキー

こんばんは! 昨日は落ち込んでどんよりでしたが 今日はもう最高潮にハッピーです!★ 彼と仲直りしたので、夜ご飯に 焼肉屋さんに行ってきました♫ 家から歩いて2分くらい。駅からは徒歩1分のところにある、「もっちゃん家」という焼き肉屋さん。 美味しかっ…

落ち込んだ時はシャボン玉

こんばんは。 今日は夏日だったみたいですね。 わたしは1日中お家にいました。 ジムにも行こうと思っていたんですが、 なんか元気が出なくて(´・ω・`) 本当に元気が出なくて頭も痛かったので、 昨日ダイソーで買ったシャボン玉をやりました。 久しぶりのシャ…

【F.ドリーム平塚】カート初心者女子が挑戦した結果

こんばんは! 今日は すっごい青空でとても良いお天気でした(^^) こんなに天気のいい日は外に出かけたくなります。まさに、カート日和。 そう、今日は神奈川県の平塚にある 「F.ドリーム平塚」というところで、 レンタルカートを楽しんできました(^^) ここは…

ゴールドジム6回目&最近のネイル事情

こんばんは! あっという間に土曜日も終わっちゃいますね。 わたしは今日もジムに行って、 トレーニングをしてきましたよ(`・ω・´) 早くも今日でジム6回目でした。初心者のための トレーナーさん付きっ切りトレーニングも 最終回でした(´;ω;`) 次回からは…

「復讐したい」を読んでみて

こんばんは! 今日から6月ですね〜!(↑不恰好ですがスーパー美味しいです) 6月といえば(^ω^)わたしの誕生月でございます。 ちなみに わたし、弟、母、彼の順で誕生日がきます 笑 前置きはこれまでにしておいて。さてさて! 昨日、図書館で借りてきた 5…