わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました(・∀・)

こんにちは! 3日ぶり?の投稿です。 火曜日に引っ越しました!! 窓からスカイツリーが少し見えます。笑 でも外に出て20秒も歩けば、スカイツリーがバッチリよく見えるくらい近いところでございます★ いや、本当にここ2日間は 引っ越し作業で大忙しでした( …

大黒ふ頭でモケケ!!

こんばんは('◇')ゞ今日は昨日に比べて、だいぶ涼しかったですね! え~、昨日は法事でした! 朝早くに出発だったため、早起きだったんですが。。ふだんベッドで寝ているわたしは、 毎回そうなんですけど実家のお布団に慣れなくて、 夜なかなか寝付けませんで…

舞台、出雲の涙を観劇

こんばんは('◇')ゞ 昨日は、わたしの中学からの友達である 「園崎みゆ」ちゃんの舞台を観に行ってきましたよ♪ 場所は、学芸大学駅から徒歩1分のところにある 千本桜ホールでした('ω')ノ ↓こちらがチケットとパンフレット☆ 「出雲の涙」 めっちゃ良かったで…

わたしの面白いともだち

こんばんは('◇')ゞ 今日はお昼から北千住で 専門学校の時の友達とランチに行ってきましたよ(^O^) 会うのは多分約10か月ぶりくらい。 久しぶりだったので話すこともいろいろあって 超楽しかったです☆なんて言ったって、 彼女はツッコミのセンスが抜群で!本…

引っ越し準備!(;´∀`)

こんばんは('◇')ゞ来週引っ越しを控えている、ゆかちゃんです。 今日はですね、、 引っ越しの日まで1週間を切っていることに気づき、 全然荷造りしていないのでさすがにやばいと思いました。 だって昨日はクリニックの面接で、 それまで履歴書を書いたり ワ…

ショッピング&映画デート

こんにちは('◇')ゞ 昨日は彼とお昼からデートでした♬ お昼に新宿で待ち合わせだったので 茨城の実家に帰っていたわたしは早起きです。 実家に帰ってから松戸のマンションに帰るときは いつもお土産だらけで両手いっぱいなんです(笑) 新宿で合流したわたし…

iPhone8plusに機種変更☆

こんばんは('◇')ゞ今日(4/14)は母と弟と一緒に ドコモで機種変更してきました(^O^)/ 実家の地域にあるドコモショップは本当に大きな店舗で いつも待ち時間がやばいところなんですよ。 来店の事前予約システムがあったので 前々日に母がネットで予約し…

LINEスタンプ一発で審査通りました♪

こんにちは('◇')ゞ タイトル通り、この間製作したLINEのスタンプが 昨日審査に通ったんです(*´▽`*)✨ わたしが気ままにお絵かきした、 こんなにもゆるゆるなものが一発OKとはびっくりです。笑 line.me 名前は、カラフルなスライムです。 今日はラインスタン…

楽しい1日

こんばんは('◇')ゞ有言実行!3日連続更新でございます! 今日(4/12)はですね、 いたってふつうの日だったんですけど何か楽しい1日でした(^O^)笑 昨日の深夜、寝る前にふと思い立ったのが「美容院に行きたい。」行きたいと思ったら即行動! ホットペッパー…

ダイソーのサンリオネイルはやっぱり良い◎

こんばんは('◇')ゞ有言実行!! 昨日宣言した通り、久しぶりに2日連続更新です♪ 今日はものすごい強風でしたね! わたしは今日は歯医者に行くために外に出ていたのですが もう本当に風が強くて髪の毛バッサバサになって最悪でしたよ。。。歯医者って言って…

秋葉原セガでVR☆

こんばんは('◇')ゞお久しぶりです、ゆかです。 さっき、髪を乾かしてきたんですが ドライヤーの先のプラグ部分が足の甲の上に落下しまして。なぜかものすっごい痛かったです。当たり所がかなり悪かったみたいで わたしの左足の親指付近は赤く腫れあがって内…

2年間で3回目の引越し決定。

こんばんは!(・∀・)4日ぶりのブログです。 また、いろいろありました。 土日は彼と、東京から400km離れた県へドライブしてきました。もちろん、 わたしも半分運転してますよ!(* ̄∀ ̄)ゞ彼と付き合ってから、 AT限定だった免許を限定解除してMTも運転出来る…