わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

本日6月8日♡誕生日!


こんにちは!

今日はわたしの誕生日なんです(^◇^)♫

24歳になりました。





それで昨日は、
中学からの友達が泊まりに来てくれて
深夜までずっと語っていました(^^)


しかも事件が起きたんですよ。

その友達は2年ぶりくらいに
泊まりに来てくれたんですけど、
そういう日に限ってまさかの…
リビングの電気が切れたんです。


友達が来てくれるのに、電気切れるなんて…。

っていう気持ちと、

薄暗い部屋に1人は寂しすぎるから、
来てくれて良かったー!

っていう気持ち。


とにかく楽しくて修学旅行気分でした。笑



誕生日プレゼントまで持ってきてくれて
本当に嬉しかったです。



わたしが痩せちゃって、
体重が増えないでいることを知っているので
今年は食べ物系をくれました∩^ω^∩


中でもこの、
ホームメイドサングリアが気になります。




どうやら自分でワインを280ml注いで、

冷蔵庫で4時間冷やすみたいです。



そしたら、炭酸水などで割ると
美味しいサングリアが完成するみたいです。



今はもう全然お酒を飲まなくなったので、
こういうものが売ってるの知りませんでした!★


せっかくプレゼントでもらったので、
たまにはお酒飲んじゃおうと思います♫





あと、
ムーミンのクッキーはびっくりでした。


実は半年くらい前に
ムーミンが大好きになったんですよ。


今年の家計簿もムーミンにしたくらいです。笑


誰にもムーミンが好きだということを
公開していないのに、まさか
ムーミンのクッキーをもらえるなんて。



いやぁ〜
このムーミンのデザイン超かわいいですね。



ふふ♫




夕方、彼が仕事終わってから
一緒に出かけてディナーに行ってきます。



それでは、このへんで(^◇^)




ここまで読んでくれたみなさん。

アクセスしてくれてありがとうございました。



( おめでとうと言ってもらえると、
ものすごく嬉しいです。笑 )



【ムーミン】B5シンプル家計簿(木の実) D08571【学研ステイフル】【おこずかいちょ