わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

セリアでラプンツェルのキーカバーをGET☆

こんばんは('◇')ゞ

お久しぶりです (笑)


一度連続してブログを書かなくなると、
なかなか更新しないままになってしまいますね。。。

いろいろなことがあっても、書いていないことが多くって
どこから書こうかと迷っては遡って、迷っての繰り返しで
そのまま書かないで終わる日々が続いてしまいました(;´∀`)




ということで、短くてもいいからまた書いていこうと思います。


この間、セリアに行きました。


最近はエリップスを買うために、キャンドゥにばかり
足を運ばせていたのでセリアはかなり久しぶりでした!


百円ショップは見ていて本当に楽しいですね。

セリアには、ディズニーグッズがたくさんあって
かわいいものがいっぱいでテンション上がりました☆


そんな中でわたしが今回買ったのは、

ラプンツェルのキーカバー!!


f:id:yukanzel:20180626190820j:plain


ツムツムのデザインでしたが、
わたし的に好きなお顔のラプンツェルだったので買いでした!


かわいくないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


他にも、ミッキー、ミニー、チップ、デール、
アリエル、リトルグリーンメンがありました☆




実際にカギにつけるとこんな感じ↓

f:id:yukanzel:20180626191015j:plain



良い感じです。

ただ、キーカバーにカギを入れるときは
穴が小さくてめっちゃきつかったです (笑)



今までずっとキーケースを使っていたので
カギだけのコンパクトになって新鮮です(*´▽`*)


これがお気に入りだったキーケース↓

f:id:yukanzel:20180626191247j:plain


裏面にラプンツェルのデザインがあるんです♡

f:id:yukanzel:20180626191442j:plain



すごく好きな紫色でお気に入りですが
たまには気分転換にカギだけの状態も良いもんですね。

バッグの中がかなりゆとりができます。


普段出かけるときは、マンションのカギだけあれば大丈夫で
キーケースで数本持ち歩かなくても良いことにやっと気づきました(笑)







それではこのへんで(^.^)/~~~