わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

彼からの誕生日プレゼント

こんばんは!


茨城の実家に帰って来ている、ゆかちゃんです。


昨日はわたしの誕生日でしたが、
今日は弟の誕生日なんです(^_^)



なので、ケーキを食べに帰省 笑


ケンタッキーのチキンも食べました。


美味しいものをみんなで食べられて、
お祝いごとって良いですよね★


パパが買ってきてくれたケーキがこちら↓


パンダのケーキですよ!
めちゃ可愛くないですか??笑


中身はチョコレートケーキで、
アーモンドとかも入っていて美味しかったです!




さてさて。


昨日は夕方から彼と会いました。




今年の誕生日プレゼントは、

指輪を買ってもらいました(*´∀`*)



4℃の指輪です💍



先月、
わたしから指輪が欲しいとお願いしました(^^)


そして
彼がわたしに似合いそうな指輪をまず探して、
7個の候補を出してくれました。


その候補をあげてくれた指輪を見て、
当日買いに行くお店を決めました(^^)



お店では候補の2つの指輪で
シルバーかピンクゴールドにするか
ものすごく迷ってしまい…


もう本当に何回も何回も
付けては外して〜を繰り返して( ;´Д`)


最後は彼に決めてもらいました!


買ってもらったのはこちら↓




ダイヤモンドが7つ付いた、
18Kピンクゴールドにしました♡




とってもとっても気に入りました∩^ω^∩♫




指輪は本当に嬉しいですね♫(*´∀`*)



大事に大事に、毎日付けたいと思います♫


去年もらったアーカーのネックレスも
(1日中家にいる時は除いて)
毎日かかさずずっと付けています♫


好きな人からのプレゼントは
最高に嬉しいものです。



こんな感じです。


あっ、
今日は31℃もあってめちゃくちゃ暑かったのに
明日はまさかの21℃で雨らしいです。

気温差10℃ってすごいですね。


それでは、このへんで!ヾ(*・ω・*)




コンパクト ジュエリーケース 全2色 / ピンク ホワイト ファッション ファッション小物 雑





Meily マカロン風 ジュエリー ケース ネックレス 指輪 持ち運び 携帯 かわいい 収納 ポーチ(6色セット)