わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

髪色チェンジ!エリップスで補修


こんばんは!



今日も東京は
晴れて気温も高くて暑かったです( ;´Д`)

それに風も強かったんです!

帽子が飛ばされないように
ずっと手で押さえてました(´・д・`)



今日は美容院に行ってきたんです★


今回はいつもの所と違う、隣駅の美容院で
カラーとトリートメントだけしてきました!


美容師さんと相談した結果、
6.5トーンのアッシュ系の色にしました。

こんな感じ↓


もとが11トーンくらいだと言われたので
けっこう暗くなりました(^◇^)


夏なのに暗くしたの?って思うかもしれませんが
暗髪が好きなので良いんです♫♫


いつも6トーンとかで染めてもらって、
次に染めに行くとき11〜12トーンくらいまで
明るくなっちゃうんです( ;´Д`)


あと誰もお気づきにはならないでしょうけど…


実は2週間前に縮毛矯正してパーマとおさらばしました。


↓クルクルうねうねしてたデジパなくなりました♫



今日カラーをしたので、これからは
エリップスの紫(カラーによるダメージ補修)を
どんどん使っていこうと思います★


↑前に買いだめしたときのものがまだまだあるんです♫


最近は縮毛矯正やパーマのダメージ補修のために
ピンクとパールピンクを使ってました(^^)


エリップスはいろんな色があって
キレイだしかわいいし、
効能めちゃ良いので本当にお気に入り★






最後に、
この間の誕生日に友達からもらった
スパイシーソルトを肉野菜炒めに使いました。



ちょっとだけピリ辛で良い感じでした!♫



それではこのへんでヾ(。・ω・。)