わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

今度は南の方へ!

こんばんは!!



今日は
沖縄に来てますヽ(*^ω^*)ノ



今日から彼と4泊、沖縄旅行です✈️


先月、
家族と北海道の最北端の方を旅行した次は
彼と日本の南の方へ旅行です♫




昨日も都内のホテルに宿泊し、
午前中は彼の仕事が終わるまでの間、
アリオで映画を観てました。


時間的にちょうどいいやつで選んだら、
まさか観ることになるとは思わなかった
マンマ・ミーア!でした。


ちなみに
昨日から公開したばかりだったみたいですね。

土曜の朝一で
9時スタートだったんですけど、
意外とお客さんがたくさん入ってました!



わたしの感想は、
退屈はしなかったけど、
そこまで面白くはなかったかな〜…。です。


でも、わたしの前に座っていたカップルは
泣けるポイントがあったみたいで、
めっちゃ良かったよね!!って語ってました^ ^



映画を観てアリオを少しぷらぷらしてたら
彼の仕事も終わり、合流して羽田へ!!


彼と飛行機に乗って旅行に行くのも、
今年でもう3回目です(^。^)

長崎、北海道、沖縄。
いろいろ出かけてますね^ ^


飛行機のお席はちょっと良い席で、
窓を2つ占領できる、ふつうの席の2つ分で、
脚も伸ばせていい感じでした(^。^)♫


窓の外もきれい。

空と海が青かったです。



雲がもくもくいっぱいのところも
撮りました。笑


わたしは飛行機に何回乗っても飽きなくて、
離着陸も楽しいし、
ちょっと窓の外を見るのも楽しいです。



沖縄に無事に着いてからは、
雨が降っていてムシムシしてました。


レンタカーを借りに行き、夜ご飯へ。


場所はPOSILLIPOという
那覇空港からもけっこう近い
おしゃれなイタリア料理店です♫


本当はテラス席を予約していたのですが
雨なので室内で。

でもクーラーも効いていて、案外
外より良かったかもしれませんね☆



夜ご飯を食べた後は、今夜のホテルへ。

1泊目は、
「かねひで喜瀬ビーチパレス」です☆



お部屋はこんな感じ↓


広々としていて、窓を開けると
プライベートビーチにすぐ海です。

夜なので写真は撮っていませんが…


明日の朝、写メっておこうと思います(`・ω・´)




それでは、明日の朝もとても早いので
そろそろ眠ります。



おやすみなさいヾ(。・ω・。)