わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

母からの誕生日プレゼント


こんばんは!


今日はジムでいつもより多めに
トレーニングしてきました。


ゴールドジムに通い始めて早くも9回目!

ですが、まだまだ体重に変化はなく…

最初と変わらず44kgをさまよってます。


今年中に48kgに戻すという目標があるので

今は変化なしですが、

めげずに頑張りたいと思ってます(`・ω・´)!




この間の土日、
実家に帰っていたわたしは母に
誕生日プレゼントを買ってもらいました。


わたしと弟は連続して誕生日なので
3人で家からけっこう近い、阿見アウトレットへ。


わたしは本当に物欲がなくて、
とくに欲しいものはなかったのですが…

優しい優しい母が、なんでもいいから
買いに行こうと言ってくれたのでね♫笑


3人でアウトレットを歩き回り、
わたしは欲しいものに出会いました。


それは、このクッションです↓


骨盤サポートクッション!



わたしのマンションはソファーがなくて。

椅子に座っていないときは、
カーペットに置いてあるニトリで買った
もちもちクッションの上に座ってます。


ただ、
このニトリのもちもちクッションとは長い仲で。

地面スレスレまで沈むほど、もちもちになっていて
けっこうお尻が痛いんですよ。笑


そんな感じだったので、
この骨盤サポートクッションは買いだなと!


今は、ニトリのクッションの上に
この骨盤サポートクッションを置いてます。



しかもこの骨盤サポートクッションは
1600円とかで安かったので、
サンダルも買ってくれました∩^ω^∩


じゃん!


ヒールも太くてめちゃ歩きやすいタイプです。

黒系のサンダルは、
去年の夏の終わりに捨ててしまったので
かわいいサンダルGET出来て良かったです♡


わたしのプレゼントは以上ですヾ(。・ω・。)



ちなみに弟は、
10万の腕時計を買ってもらっていました。

かっこよかったです。

うちで1番高い時計をしているのは弟になりました。



それでは!


骨盤サポートクッション




骨盤サポートクッション ブラウン 1個入