わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

落ち込んだ時はシャボン玉


こんばんは。


今日は夏日だったみたいですね。


わたしは1日中お家にいました。


ジムにも行こうと思っていたんですが、
なんか元気が出なくて(´・ω・`)



本当に元気が出なくて頭も痛かったので、
昨日ダイソーで買ったシャボン玉をやりました。




久しぶりのシャボン玉です。




この黄緑のストローが本当に懐かしい。



マンションのベランダでやりました。




ピンクの用器1本分やりました(^^)


楽しかったですね、ひとりでも。
無心になれて、
ただただシャボン玉きれいだなーと思いながら。


でもやっぱりベランダよりも
広い公園とかでやりたいですね(´・ω・`)




今日はこのへんで、ドロンします。