わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

沖縄スパリゾートエグゼスに泊まりました


こんばんは!


沖縄旅行2日目のホテルは、

Okinawa Spa Resort EXES

沖縄スパリゾート エグゼスでした!


五つ星ホテルです。


お部屋はとっても広くて素敵でした!



ベッドは2個だと思ったら、、


別の部屋にもう1個あったり!



廊下は長くて、、


窓辺はこんな感じ↓



もちろん景色も最高♫



アメニティはロクシタンがずらり!



プライベートビーチで泳いだり、
敷地内のプールでたくさん遊びました!

水着を着たのも、泳いだのも
何年ぶりだったか覚えてないくらいに
久しぶりだったのでとっても楽しかったです(^^)
水着の写真アップは控えておきます 笑


夜ごはんはバイキング!




夜でも、プールで遊んでる人はたくさんいました。


せっかくの沖縄なのでホテルの外にいた
シーサーとも写真撮っておきました。





翌朝は、お部屋で朝ごはんを食べました。


豪華な朝食です( ´ー`)♫




次は、シュノーケリング体験について
書きまーす(*゚ー゚)


それでは★