わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

無料株式セミナーに参加してきた!

こんばんは!

今日も良いお天気でしたね!

すっかり夏のような日差しになっちゃって。

日焼け防止のために、日焼け止めスプレーを
シューしてから出かけました(^^)



さてさて!★

今日は、前々から予約しておいた
株のセミナーに参加してきましたよ!





無料セミナーで、テキストまでもらえました。


日程としては、

講師の方が90分の授業。

そのあと30分はスクールへの入校案内や
アンケートの記入でした。



授業自体は、めちゃくちゃ分かりやすくて、
先生も良い感じの方でした(・∀・)


確かにこの授業を聞くと、独自の戦略術を
教えてもらいたくなっちゃいますね。笑


一緒に授業を受けた方々のうち数人は多分、
入校を決めたっぽい感じでした。



わたしはとりあえずは学校に通ったりはせず、
株式投資にチャレンジしてみようと思います。

それでもし、
本格化して利益を追求するようになったりしたら
考えてみようかなぁって感じです。




株のセミナーのあとは、
三井住友銀行へ行ってきました(`・ω・´)


実はこの間、ATMでカートが…
使えなくなってることに気づいたんです(´;ω;`)


初めて引き出そうとしたから?!
暗証番号違ったっけ?!



原因は、
わたしが数年前に口座開設した時にもらった
カードは一時的なものだったらしいんです。


それで後日、
クレジット機能付きのカードを送ったが、
わたしは受け取らなかったらしい。。汗


そのまま月日は流れまして、
自動でクレジット機能付きは解約ってことで
一時的なカードも使用不可になってたみたい。



なるほど〜(・∀・)



でも不思議ですね。
預金は出来るけど、引き出しは出来ないなんて。



まぁ問題は解決しまして、1週間後くらいに
また新しいカードが届くみたいです♫


しかも知らない間に、
カードのデザインが増えていました!



ミドすけにするか迷ったんですけど、
なでしこにしてみました( ;´Д`)♡



こんな感じの1日でした!

それでは、このへんでヾ(。・ω・。)