わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ゴールドジム7回目!焼き肉とケンタッキー


こんばんは!


昨日は落ち込んでどんよりでしたが
今日はもう最高潮にハッピーです!★


彼と仲直りしたので、夜ご飯に
焼肉屋さんに行ってきました♫


家から歩いて2分くらい。

駅からは徒歩1分のところにある、

「もっちゃん家」という焼き肉屋さん。


美味しかったです!!


↑もうこの写真からして、美味しそうでしょ(^^)

気分ルンルンです。

しかも、ジムの後に食べる焼き肉は
本当に美味しさ倍増です。



では、話はお昼へ戻しまして。

今日はジムに行く前に
ジムの近くのイトーヨーカドーへ。


ヨーカドーの中にある
キャンドゥに寄ってきました。


この間買った黄色と紫以外の
エリップス入荷していないかな〜っと思いましてね。


結果は、入荷していなくて
在庫なしの状態でした(´・ω・`)


キャンドゥで買うのが1番安いんですよね。

まぁ、一昨日メルカリで
ピンクとパールピンクを50粒頼んだので
それが届いてくれれば良いんですけど。


早く欲しいなぁ、エリップス。

昔みたいにこれくらい↓いっぱい所持したい。






キャンドゥを出た後は、
1Fのフードコートへ行きました。


お腹が空いたのでケンタッキーへ。
久しぶりのケンタッキーでした!



このケンタッキーのバーガーが好きです。



食べ終わって、ふぅ♫と
一息ついていたらトレーに何か書いてある!
と、気付きまして、よく見てみると。

オリジナルチキンの
美味しい食べ方が書いてありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ほほぅ〜。と思って一応、
写真に収めておきました。


今度またケンタッキーを食べる機会があった時、
ちょっと役立つかなと思いました(^ω^)


その後は、
しばらくフードコートで読書してました。

ケンタッキーのアイスティーを飲みながらね。


なんか、平日にこんなに自由でいられて
幸せだなぁと思いました。


良い時間になったら、
また歩いて数分のところにあるゴールドジムへ。


今日で早くも7回目です!


ちなみに今日から、トレーナーさんが
考えてくれたオリジナルメニューでした!


いい感じです。
気持ちよく運動できました。

学生終わってから、
今まで本当に身体を動かす習慣がなかったので
この2週間、ジムに通ってから
もう既に健康体質に変わった気がします。笑




そんな感じの1日でした。


それでは、この辺で!ヾ(。・ω・。)





肉クッション 大きい 巨大 肉 クッション 特大リアルクッション ギフト プレゼントに最適 おもしろグッズ 抱き枕 ピロー まくら カルビ ロース お誕生日  贈り物 卒業祝い (肉クッション)