わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

美ら海水族館


お久しぶりです。
51日ぶりの更新です!


ずーっと何も更新していなかったから、
アクセス0の日が続いてるかな〜と思って、
今日ふとアクセス解析を見てみました。

そしたらまさかの毎日100弱のアクセスがあり、
嬉しくなったので、更新したくなりました。笑



それでは、
沖縄旅行2日目について…


1泊目のホテルは
かねひで喜瀬ビーチパレスだったので、
朝起きて窓の外の景色を見るとこんな感じ!



青い空に青い海、白い砂浜。

沖縄!!って感じでした(^◇^)





そして美ら海水族館
高校生の時の修学旅行ぶりです!


大きな魚や


ドリー


チンアナゴ



超巨大なヒトデ



水族館は大人になっても楽しいですね!



お土産に、
ウミガメのコースターを買いました(^^)



美ら海水族館の次は、お昼ご飯を食べに
オン ザ ビーチカフェへ!

海の家みたいな感じで、目の前は砂浜と海!!

とっても綺麗な景色だったけど、
あまりにも照り返しがすごくて
眩しくって、全然写メれませんでした…

でもごはんはこんな感じ↓

ハンバーグは美味しくって、
海ぶどうもあって沖縄感出てました。




では、次は5つ星ホテル EXESについて!


一旦、終わりますヾ(。・ω・。)