わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ダイソーのネイルシール貼っただけの簡単ネイル(ウォーターフラワー)

こんにちは!



1週間ぶりくらいにネイルをしました。


またまたお得意の、

ダイソーネイルシールを貼っただけの
簡単セルフネイルです!




今回使用した
ダイソーネイルシールはこちら↓



「ウォーターフラワー」

というテーマ?のネイルシールです。




それでは手順を!

使用したポリッシュはこちらの3本↓



毎度毎度、よく使うジルスチュアートです。


乾くのがめちゃくちゃ速くて、
きれいなラメ、きれいなカラー。


わたしの中では
ジルスチュアートのポリッシュは最強なんです♡笑




《 ※ベースコートは省略しました。笑 》


ジルスチュアートの紫のポリッシュを全部の指に1度塗り。



ダイソーネイルシールを貼りたい指に貼る。
(今回は右手の親指、人差し指、小指。左手の親指、薬指に貼りました。)



ネイルシールを貼った指にだけ、ジルスチュアートのピンクのポリッシュを1度塗り。

(→これでネイルシールのお花にも少しキラキラが!

爪にも馴染むし、剥がれにくくもなります。)





ネイルシールを貼らなかった指に、ジルスチュアートの紫のポリッシュを塗る。(これで2度塗りになる)


キャンメイクのジェルボリュームトップコートを全部の指に塗る。


キャンメイク ジェルボリュームトップコート 【HTRC3】





完成!★( ´∀`)


右手アップ↓



左手アップ↓



ネイルシールは本当に貼るだけだから
楽ちんで良いですね〜!

しかもダイソーのものなので108円で安いし♫




yuka-kirakira.hatenablog.com


それでは(^◇^)



ネイルカバー 10本入/ネイル保護カバー/ネイルガード/セルフネイル★塗りたてのネイルをしっかりガード!

キャンメイク ジェルボリュームトップコート【BOX】