わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ゴールドジム5回目!


こんばんは!


今日はゴールドジム5回目でした(`・ω・´)



トレーナーさんに教えてもらいながら、
いろいろな筋トレマシンで鍛えてます!★


回数を重ねるごとに筋トレのプランも
レベルアップしていまして、、

ジムに行く前は
腹筋4回でもうギブアップだったわたしが、、

今は20回連続で出来るようになってます(`・ω・´)


トレーナーさんが横でカウントしながら
応援してくれてるから頑張れます。笑



で、

全然まだまだですが現在の腕はこんな感じ。笑

ちょびっとだけど、
筋肉がポコっとあるの見えますか??笑


もうちょっと、ビフォーアフター
体が変わった感じが分かるようになったら
いろいろ公開したいと思ってます♫


マッチョになりたい願望は全くなくて、

“ほどよく筋肉のある美ボディ”を目指しております★




ちなみに
今日のジム終わりにオーダーしたプロテイン

ヨーグルト味プロテインのオレンジジュース割り!


これまた本当に飲みやすくて美味しいんです。



そしてジムの後は、初めて
ひきふね図書館に行って来ました!


これまたジムと同じ最寄駅で
めちゃくちゃ近いので本当にアクセス最高。


しかも大きな図書館で、
今日はちょっと覗くだけのつもりが
楽しくて2時間も居座っちゃいました!


結局、5冊だけ借りて帰宅です(^^)


図書館で料理本も読んでいたら
無性にチキンソテーが食べたくなりまして、
スーパーで鶏肉と野菜を買いました。


美味しかったです。




あ!!一昨日買ったエリップス!

やっぱりエリップス復活すると、
髪が生き返りました♡(´;ω;`)


(サングラスのスタンプが素晴らしくフィットしました)


エリップス復活させると、
前よりもパーマがいい感じに出るんです!


エリップスを2日間使っただけなのに
パサパサ感もなくなり、髪が広がらないので、
久しぶりにハーフアップしないで出かけました!


大好き、エリップス。




それではこのへんで!\(^o^)/