わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

キャンドゥでエリップスをまとめ買い!


こんばんは!


今日はとても良いことがありました(^^)♫



なにかと言うと、、、



↑キャンドゥで、エリップスをGET出来たんです!

エリップス好きにとって、
100均で手に入ることはとてつもなく嬉しいことなんです。




みなさん、エリップスって知ってますか?



バリ島のお土産で有名なエリップス、

洗い流さないヘアトリートメントです。




わたしが初めてエリップスの存在を知ったのは、
職場の先輩からバリ旅行のお土産で
もらったのがきっかけでした!


↑ちょうどこの黄色いエリップスの6粒入りのシートでした!


使ってみたら、
もう最高に良い感じでヽ(*^ω^*)ノ


本当に!しっとりサラサラ!!


とっても気に入ったわたしは、
もっとエリップスが欲しくなり、
早速ネットで調べてみたんです。

そしたら、

エリップスには数種類あって
それぞれ髪への効果や香りが違うことを知りました。



当時Amazonとかだとかなり高かったので、
メルカリで買っていました。


確か当時(2年前くらい)Amazonだと
1ボトルが2300円くらいしていて。
でも今は1300円くらいになってました!



メルカリでは
いろんな色のエリップスをGETして、
毎日1粒ずつ消費してきましたよ。

めっちゃ買ってたのでこんなに↑


エリップスって、
たくさんあるとかわいいですよね。

カラフルで綺麗だし、香りも良くて♫♫



でも最後の1粒を使い終わってから、
ドラッグストアとかで代わりの
ヘアトリートメントを買ってしまい、
エリップスを追加購入するのを忘れてたんですね。


で、そのまま10ヶ月くらい過ぎた昨日。


キャンドゥでのエリップス販売情報をたまたま発見。


ソッコー、近くのキャンドゥを調べましたよ。


そしたらラッキーなことに、わたしが通っている
ゴールドジムの最寄り駅にあったんです!


ってことで今日、ゴールドジムの帰りに
エリップスをGETしてきました♡


しかも、わたしの必要としている
紫色のエリップスがあったのは本当にラッキー。

紫色はカラーしている人に良い感じなんです(^^)


黄色はノーマルへアで、
きっとオールマイティですね(^^)



ちなみにゴールドジムは今日で4回目!

プロテインは、ミックスベリー味に
グレープジュース割りでオーダーしました!



すっごく飲みやすくて、
美味しかったです\(^o^)/




それでは、このへんで!