わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ゴールドジム2回目★


こんばんは!

今日はゴールドジム2回目でした!


前回と同じく、
トレーナーさんがずっと付いてくれて
トレーニングのプランをこなしました!


いやぁ、運動って良いですね(^◇^)

前回よりも筋トレの回数増えたり、
新たにやったメニューもあって
かなりしんどかったですけど、

終わったときの達成感が…ヾ(*´∀`*)ノ

良かったですヾ(*´∀`*)ノ


あと、今日のカウンセリングでは
目標を決めましょう!ってことで、


①週3でジムに行く!

②年内に48kgまで体重を増やす!


ということになりました\(^o^)/

ちなみに
ジムで体重を計ったときは44.6kgでした。


お昼にパスタを2人前食べたおかげかな。



一昨日が44.25kgだったので、
0.4kgだけ増えてますね♫




そして筋トレが終わった後に飲む
プロテインってちょっと美味しく感じました。


今日はチョコレート味にしました★



前回→ミックスベリー味
今回→チョコレート味

次回はヨーグルト味にしてみましょうかね!



ジムのあとは夜ごはんのお買い物をして
帰ってきました。

今夜はロールキャベツと
ジャーマンポテトを作りました(^◇^)

昨日作ったパウンドケーキ、
彼も美味しいといって
バクバク食べてくれたので良かったです♫




それでは、、
短いけど今日はこのへんでヾ(*・ω・*)



ぬいぐるみ 特大 くま/テディベア 可愛い熊 動物 大きい くまぬいぐるみ/熊縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (130cm)

超特大 くま ぬいぐるみ 260cm 2.6M 熊 テディベアー 大きいクマ抱き枕 くまのぬいぐる