わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ジェルシス♡ノベルティポーチ&誕生日特典


こんばんは!


今日、
わたしの愛用しているジェルシスが届きました!


前回と同じく、洗顔石鹸のクリアソープと
ビタミンCたっぷり化粧水のアクアウォーターです♫



わーいヾ(*´▽`*)ノ




ちなみにノベルティフェア開催中で、
このフラットジュートポーチがついてきました。



麦わら帽子みたいな感じで夏っぽさを感じます。




そして今回、
とても嬉しかったのは誕生日特典があったこと!


実は来月、24歳のお誕生日なんです(^-^)



ハッピーバースデーというシール付きで、
レースリボン・ヘアターバンが入ってました(^^)



触り心地がかなりふわふわで柔らかくて、
わたしの大好きな紫色だったので気に入りました♫



ジェルシスのホームページを見てみると、
このヘアターバンはピンクもあるみたいですね。




ジェルシスはグッズもかわいいですが、
メインの化粧品も本当に最高なんですよ♫



クリアソープ【AHAピーリングソープ】は、
古い角質や毛穴の汚れをやさしく落とし、
透明感のあるクリアな肌へ…♡


毎日の洗顔でニキビ予防、くすみ、毛穴、
角質ケアが出来ちゃいます\(^o^)/



アクアウォーターは、
たっぷりのビタミンCで抗酸化・美白!
“爽快感”と“うるおい”を重視した化粧水です♫


さっぱりとした使用感で、
ニキビや肌荒れをやわらげる効果も期待できる、
爽やかなオレンジミントの香り♡


ジェルシスに戻ってきて2ヶ月経ちますが、
やっぱり使ってみて本当に良い効果を得ています♫



次回また買う時、
ノベルティフェアやってるといいな〜笑

それでは、このへんで(^^)


http://www.jelsis.com/skincare/