わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

楽しい1日

こんばんは('◇')ゞ

有言実行!3日連続更新でございます!



今日(4/12)はですね、
いたってふつうの日だったんですけど何か楽しい1日でした(^O^)笑


昨日の深夜、寝る前にふと思い立ったのが

「美容院に行きたい。」

行きたいと思ったら即行動!
ホットペッパーでソッコー予約とりました。


11時半から柏の行きつけの美容院で
カット・カラー・トリートメント♪

写メっていませんが、
髪型はとくに変えず髪色をだいぶ暗くしてもらいました♪

トリートメントで髪も復活して気分ルンルンです(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとは東急ハンズで履歴書を買いまして。

そう、わたくし実は来週 面接なのです♪

せっかく資格をたくさん持っているので
病院辞めてふつうの仕事じゃもったいないと思い、
今度はクリニックで働いてみようと決めたのです!!


履歴書ゲットした後は
お腹が空いたので高島屋のレストラン街へ♬


ダッキーダックで
ケーキ&オムライスセットを頼みました☆

f:id:yukanzel:20180413010108j:plain


見てください(*^-^*)
この紅茶のシフォンケーキ♬

すっごくふっわふわで美味しかったんです♪


ちなみにオムライスはこんな感じでちょうどよいサイズでした!


f:id:yukanzel:20180413010524j:plain


このオムライスがもし、
ふつうの大きさだったらきっと満腹になりすぎて
ケーキを美味しく完食できないんだろうなと感じました。


オムライス、サラダ、ケーキ、ドリンクがついて
税込み1598円は良いですね◎




今日は17時半に錦糸町で用事があるのでそこで彼と待ち合わせでした。

待ち合わせまでまだ時間があったので、、、
久しぶりにヒトカラ行ってきました!!


わたしは、
カラオケの機種は何よりもジョイサウンドを愛しています。

店員さんにジョイサウンドでお願いしますと頼み込み、
案内されたお部屋がこちら。

f:id:yukanzel:20180413010539j:plain

ここしか空いていなかったみたいで
ひとりで大部屋です( ゚Д゚)✨

※団体さんが来たらちゃんと撤退するお約束しました☆


1時間半、超楽しめましたよ♪

f:id:yukanzel:20180413010553j:plain

お部屋のライトアップがあんなに派手だと
テンションめちゃ上がっちゃいました☆


カラオケの後は
錦糸町へ向かい、彼と合流♬

会ってすぐに、
髪色を変えたのと髪が少し短くなったことに気付いてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 


そんな感じの1日でした。


実は今日は
ハッピーなニュースがあったんですよ(*^▽^*)   

でもそのことについては
明日また発表したいと思います


なぜなら、ただいまの時刻は1:29

眠いのです。


それでは、おやすみなさい(⌒∇⌒)