わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

iPhone8plusに機種変更☆


こんばんは('◇')ゞ

今日(4/14)は母と弟と一緒に
ドコモで機種変更してきました(^O^)/



実家の地域にあるドコモショップは本当に大きな店舗で
いつも待ち時間がやばいところなんですよ。


来店の事前予約システムがあったので
前々日に母がネットで予約しようとしましたが、

時すでに遅し (´▽`)ノ

なので私たちは
10時の開店と同時にダッシュで発券機に並びました✨



なんとか待ち時間は
1時間とちょっとくらいですみました。


ふぅ( ´Д`)=3



この待ち時間にですね、
血管測定サービスをしてもらえました♪


生年月日と性別を入力したら
人差し指を測定機に乗せるだけのやつです。


わたしは1年前にもどこかの
ショッピングセンターで測ってもらったことがあって。

そのときの血管年齢は確か35歳とかで
実年齢を一回り以上 上回っていて
ショックだったのを覚えています。笑


でも!!!

今日は良かったですよ(^O^)

じゃーん↓

f:id:yukanzel:20180415000235j:plain



実年齢より1歳だけ若く出たーーー☆!!

満足♬ 満足♬



結局ドコモで手続きが全部終わったのは
午後3時でした。

10時~15時までずっとドコモ🍄


お腹ぺこぺこです (笑)



買ってから改めて思ったことは

iPhone8plusはでかい!!



ちなみに今までは
iPhone6sを使っていました☆


本当はiPhoneXに
するつもりでドコモに行ったんですけどね。

店頭で現物のiPhoneXを触ってみて、、、


やっぱりホームボタンはないとヤダかも~💦

タッチIDじゃなくて顔認証も、うーん💦

色がシルバーとブラックしかない💦


ってことでiPhone8plusにしちゃいました(笑)




ドコモのあとは、
コストコへ買い物に行きました('◇')ゞ


コストコの買い物に付いていくのは
久しぶりだったので楽しかったです♪


わたしのコストコ商品でのお気に入りは
ルイボスティーの4箱セットパックです(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:yukanzel:20180415002942j:plain


わたしも彼もルイボスティー大好きなので
本当によく飲むんですよ。

でもルイボスティーってスーパーとかで売ってるのを見ると、
めっちゃ安いってわけではないじゃないですか?


だからコストコのこれは超お買い得なんですよ(笑)

1箱に40袋入っていて、
4箱入りで1000円しないんですよ♡

安くて美味しくて最高なので、
どうかコストコで廃売になることなくずっと売っていてほしいですね。



コストコでいろいろいっぱい買い物したあとは
すぐ近くにあるイーアスっていうショッピングセンターに寄りました。


新しいiPhoneケースを買いたかったのですが
どれもしっくりくるものに出会えなかったので
ネットでもっといろいろ探してみることにしました(´・ω・`)


それまで本体に傷がつかないように気を付けなくては💦


保護フィルムは絶対にすぐないと困るのでゲットしました☆


最近、目の疲れがひどいなと感じていたので
ブルーライトカットのものを選びました。


少しでも目に良いものを、、、

f:id:yukanzel:20180415003643j:plain


これで35%カットしてくれるみたいです。


帰宅してから早速貼りました!

集中力Maxで貼りました。

自分で言うのもあれですけど、
保護フィルム貼りは得意です (笑)

5.5インチの大画面サイズでも
全然ずれることなく!

ほこりや気泡もゼロ!

完璧に貼れました(*`艸´)


画面が黄色くならないと書いてあるだけあって
本当に透明感ありありで良かったです◎




はい!
こんな感じの1日でした。




明日というか今日か。
午前中に東京へ戻ってお昼から彼とデートなので寝ようと思います。


それでは(^.^)/~~~