わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ダイソーのサンリオネイルはやっぱり良い◎

こんばんは('◇')ゞ

有言実行!!
昨日宣言した通り、久しぶりに2日連続更新です♪


今日はものすごい強風でしたね!
わたしは今日は歯医者に行くために外に出ていたのですが
もう本当に風が強くて髪の毛バッサバサになって最悪でしたよ。。。

歯医者って言っても虫歯ではないですよ?


実は、歯科矯正(部分矯正)してたんです(^^)
半年で終了したので
今はもう保定中で何も歯を動かしたりとかはしていないんですが。

いや、この歯科矯正のお話はまた今度のブログネタとして
とっておきますね!(笑)

長々と書けるし、とてもいい感じのお話なのでまたの機会に☆



そう、今日はダイソーのサンリオネイルのお話です。


使ったのはこの2本!!

f:id:yukanzel:20180411234751j:plain


24 マイメロネイル シャイニーベビーピンク
28 マイメロネイル シャイニーチェリーピンク

もちろん、どちらも108円ですね。



ベビーピンクを2度塗りしたあと、
チェリーピンクをフリーハンドで2回に分けてグラデーションしただけ。

どちらもラメがいっぱい入っていてキラキラです✨

わたしはキラキラがとっても大好きなので、
この2つを塗った後にプラスして。。。

f:id:yukanzel:20180411235846j:plain


↑このキャンメイクのカラフルネイルズ 18 を!♪

これまたシルバーのラメがたくさん入っている、
かなりのキラキラポリッシュで重宝しております。

f:id:yukanzel:20180412000136j:plain





そしてもちろん仕上げは
ジェルボリュームトップコートでぷっくり感をね☆




ダイソーキャンメイクのようなプチプラなものを使っていると、
ネイルポリッシュは値段じゃないなって痛感しますね♡



それでは、0時を過ぎてしまったので
そろそろ眠る準備をしたいと思います。


また明日、
必ず更新しますので見に来てくださいね(*^▽^*)