わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ショッピング&映画デート


こんにちは('◇')ゞ


昨日は彼とお昼からデートでした♬


お昼に新宿で待ち合わせだったので
茨城の実家に帰っていたわたしは早起きです。


実家に帰ってから松戸のマンションに帰るときは
いつもお土産だらけで両手いっぱいなんです(笑)



新宿で合流したわたしたちは
まずはお昼ごはんを食べに伊勢丹へ♬


ちょうどお昼時だったのでどこも行列で、
あまり混んでいなかったお店に入ることにしました。

食べたのはビビンバです(^O^)

f:id:yukanzel:20180416103756j:plain


わたしの大好物です。

石焼きにするか迷いましたが
たまにはサンチェビビンバにしました♪


お腹いっぱいになったあとは
スーツカンパニーへ!

実は面接のためにスーツを実家から持って帰ってきたのですが、
ワイシャツ類はまとめて捨てられてしまっていて1着もなかったんです(´;ω;`)


真っ白無地を買おうと思ってましたが
ストライプにしてしまいました。

f:id:yukanzel:20180416104235j:plain


これ買ってから気付いたのが、
わたし......スーツは持って帰ってきたけど
バックとパンプス持って帰ってくるの
忘れた。。。。。。


ということで、
今日か明日、また実家に行かなくては(泣)



ワイシャツをゲットしたあとは
紀伊国屋書店へ!!


わたしは簿記を取ることにしましたので
テキストとDVDを買ってもらいました。

f:id:yukanzel:20180416105637j:plain


今年度中に簿記2級をゲットします!✨


まずは6月に
3級を受けてみます(`・ω・´)


ちなみに
彼は医療統計学の本を買っていました。


本屋さんの次はルミネへ!!

わたしのお洋服を買うときは
彼と一緒に彼好みのを選ぶのがふつうになってます♪

昨日はお気に入りの
BE RADIANCEで2着ゲットしました。


黄色のトップスと

f:id:yukanzel:20180416105454j:plain


薄いブルーのワンピース
f:id:yukanzel:20180416105606j:plain


わたしが試着室にいる時に彼があとから持ってきた
このワンピースが思っていたよりも高くて、
レジで初めて金額を知り、
2着で2万越えでちょっとびっくりでした。苦笑

まぁでも新しくお洋服ゲット出来て良かったです♡



ルミネのあとは上野でお寿司を食べてから
パルコで19時から映画でした♬


グレイテスト・ショーマンです。

f:id:yukanzel:20180416111300j:plain


本当はわたしはコナンが一番観たかったけど、
グレイテスト・ショーマンかなり良かったです◎

映画館もほぼ満席でした( ゚Д゚)




こんな感じの1日でした!

それでは(^.^)/~~~