わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

2年間で3回目の引越し決定。

こんばんは!(・∀・)

4日ぶりのブログです。


また、いろいろありました。


土日は彼と、東京から400km離れた県へドライブしてきました。

もちろん、
わたしも半分運転してますよ!(* ̄∀ ̄)ゞ

彼と付き合ってから、
AT限定だった免許を限定解除してMTも運転出来るようにしたんです⭐︎

まさか自分が、
マニュアル車、しかもカッコいいスポーツカーを運転することになるなんて、高校生のときは思ってもみなかったですよ 笑

限定解除してもう1年が経つなんて早いなぁ。


ちなみに、卒検は2回落ちました 笑

2回落ちた時はもう嫌すぎて泣いてましたけど、今思えばちょっと笑える話になってますけどね(^O^)


あ!ドライブ中はいつも通り
amazon musicで音楽を流してました♪

またファレル・ウィリアムスのハッピーをリピートして一緒に歌いながらで楽しかったです( ^^)人(^^ )


さてさて話戻して。

土日に何があったかはちょっと詳しくは書けませんが、


結論だけいうと
わたしの今後の生活が見えました!


去年の秋、
突然わたしに出された課題は…大学受験。

仕事を辞めて予備校に通い、猛勉強して難関大学受験に挑みました。


次の課題は、さらなるスキルアップ

英会話教室に通う

・LINEスタンプ作成

・英語版ブログを書く

・料理のレベルアップ

・自営業のための準備(まずは本を読むなど)

・運動

・新聞、読書

・バイト


ざっくり、こんな感じ。


今後の見通しが立ったので、

まず、引っ越そう!
ということになりました(`・ω・´)✨✨



で!早速昨日はアパマンショップに行って3軒、内見して決めてきました∩^ω^∩


今でも彼とたくさん会ってますが、
引っ越すことでもっともっと多く会えることになりそうです♡


それにしてもわたし、引越し多いなぁ 笑

2年前の3月に1回目、
それから半年後の12月に2回目、
それから1年4ヶ月後の今これから3回目。


今月末に引越し予定なので、
今日は日中に部屋の片付けをしました!

ついに、大量の付箋を撤去!!


クローゼットの扉部分↓



インターホン↓


キッチン↓


キッチン↓


扉の裏↓


洗面所↓



こんな感じに、
家中のいたるところに受験勉強中に覚えにくいものを付箋に書いて目のつくところに貼ってました。笑


数えてみたら228枚ヾ(。・ω・。)


付箋をとっただけでも、だいぶ部屋がスッキリ♪


あとは代ゼミで勉強してきたテキストや買ってもらった教材がけっこうあるけど、一生懸命やってきたものたちだからちょっと捨てられなかったです( ;´Д`)



ちょっとパラパラと見ていたら
思い入れのある1冊のノートを発見!


ミッキーの絵柄のかわいいデザインで、めちゃ気に入ってました⭐︎



かわいいノートだけど、
中身は字で全ページぎっしりです 笑



よくやってきたなぁ〜〜( ´∀`)


国語に関しては5ヶ月で
偏差値30上がりましたからね(^O^)




日中に片付けを進めて、
午後はLINEスタンプの絵を描いて清書!

夕方からはキレイモに行ってきました!


そんな感じな1日でした〜



それではヾ(。・ω・。)