わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

舞台、出雲の涙を観劇

こんばんは('◇')ゞ


昨日は、わたしの中学からの友達である
「園崎みゆ」ちゃんの舞台を観に行ってきましたよ♪


場所は、学芸大学駅から徒歩1分のところにある
千本桜ホールでした('ω')ノ


↓こちらがチケットとパンフレット☆

f:id:yukanzel:20180421174515j:plain


「出雲の涙」


めっちゃ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく、園崎みゆちゃんが美しかった。。。♡


高校生の時から、
出演する舞台をたくさん観てきましたが
いつも全然ちがういろいろな役を演じていて
面白いというかすごいなぁと感じてます(*´▽`*)



あっ、ネイルを変えました。

f:id:yukanzel:20180421205001j:plain


この間の面接のときのために
爪を短く切ってしまったからあまりイケてないけど。。


ジルスチュアート
ココアみたいな色のポリッシュを2度塗りして。


ダイソーネイルシールを貼っただけ♬

f:id:yukanzel:20180421230323j:plain



いやぁこのダイソーのお花のシール
めっちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

買ってよかった。


シールを貼ったあとの仕上げは
もちろん、キャンメイクのジェル風トップコートで☆




これでツヤツヤぷっくりです♪




さて!

今日は何していたかというと。



今日はアパマンショップに行って
引っ越し先のマンションのカギを受け取ってきました!


そしてそのまま新しいマンションへ行きまして♬


ガスの開栓のために立ち会いしてきました('◇')ゞ


約束していた時間が13~15時の間ということで
45分間は待ちぼうけしていました。


このまだ何にもない部屋で↓


f:id:yukanzel:20180421231037j:plain


電気もまだだったのでちょっと薄暗かったけど
簿記のテキストを読みながら待ってました(´・ω・`)


ガスの手続きが終わった後は
ソッコー部屋を出て実家へ帰るために電車に乗りました。

そう、明日はまた法事があるのです。


実家の最寄り駅から実家までのバスの時間にうまく合わなくて。

田舎あるあるで、土日1時間に1回しかバス来ない。。

なので
柏で時間つぶそうと思ってドン・キホーテに行きました。


なぜドンキに行ったかというと
iPhone8plusのケースを今日こそ買いたかったから!☆


iPhone8plusに機種変してから今日で1週間。
日々、ケースなしで使用しているのが
怖かったのでケースを買おうと決意したのです。



かわいいのがありました♥


ミニーちゃん!

f:id:yukanzel:20180421231610j:plain


このデザインめっちゃ好きです。



こんな感じの1日でした☆


もう23時をすぎてますが、今から
まるごとバナナを食べるのでこの辺で終わりにしたいと思います(^.^)/~~~


体重増えるといいな。(笑)


それでは、また明日('◇')ゞ