わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

秋葉原セガでVR☆

こんばんは('◇')ゞ

お久しぶりです、ゆかです。


さっき、髪を乾かしてきたんですが
ドライヤーの先のプラグ部分が足の甲の上に落下しまして。

なぜかものすっごい痛かったです。

当たり所がかなり悪かったみたいで
わたしの左足の親指付近は赤く腫れあがって内出血になってしまいました(´;ω;`)

痛いよぉぉ。。



えー、
ブログをお休みしていた期間ですが毎日いろいろありました。

ハロートークに没頭しまくりだった日や、
そのハロートークで仲良くなった外国人の友達がやたらと電話かけまくってくるので、
必死に英語のリスニング&スピーキングで良い経験になりました。

あとは彼の仕事の手伝いで資料作りをしたり。

金曜は彼の仲良いドクターたちとご飯会に行ってきました♪

土曜は茨城の実家に帰り、法事に参加してきました。

日曜は彼と秋葉原に行きました!

月曜はラインスタンプを作成して審査に出しました。



さて、では秋葉原デートのお話です。


私たち、またやってきましたよ!!

VR!!


新宿歌舞伎町店のセガのVR担当のお兄さんオススメの
セガ秋葉原店のVR♬


今回もまた、
銃を持ってゾンビみたいなやつらを倒していくストーリーでした!


今回体験したVRの感想は、
今までで1番スケールが大きくてプレイ時間も長くてめちゃ面白かった!!

実際に自分の足で歩いてストーリーを進めていくんですよ!


敵の攻撃をしゃがんで避けたり、
なにかの陰に隠れて攻撃したり、全身を使いました。


料金は1人1500円

1人ずつプレイします。
前の人が始まってから5分後くらいに次の人がスタートって感じでした。

今回は彼が先で、そのあとわたしが行きました。

先に終わった彼は、
わたしがVR体験中のところを写メっておいてくれました(*^-^*)


f:id:yukanzel:20180411001201j:plain


かなりぼやけてますけどね(笑)


気持ち悪い敵がいっぱい出てきて
笑っていたつもりはなかったのですが
笑顔でプレイしていたわたし↓

f:id:yukanzel:20180411002131j:plain


銃は必ず両手で撃ってくださいと説明を受けていましたが
ふつうに片手で撃っているわたしです。


背中にしょっているのはこういうやつです↓

f:id:yukanzel:20180411002312j:plain


ゲームの最後に、ランクとスコアが出るのですが
わたしはなんと、、、

ランクAでした(*´▽`*)

(ちなみに彼はC)


こんな感じでVRを楽しんできました。

秋葉原ではカラオケも行ったし、
前から行こうと話していたヘンリーズバーガーにも行けたし
スーパーイケメン店員さんのケバブも食べました!


楽しい日曜日でした(^O^)




眠たくなってきたので
今日はこの辺で終わりにしたいと思います。



明日も!というか日付が変わっているので今日かな。
ブログ更新できるよう頑張ります!!!1


それではまた☆