わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

わたしの面白いともだち

こんばんは('◇')ゞ



今日はお昼から北千住で
専門学校の時の友達とランチに行ってきましたよ(^O^)


会うのは多分約10か月ぶりくらい。


久しぶりだったので話すこともいろいろあって
超楽しかったです☆

なんて言ったって、
彼女はツッコミのセンスが抜群で!

本当に、口から生まれた子って感じなくらい
とにかく面白い。


ちなみにランチは、
パスタとスープ、ドリンクがついたものを頼みました('ω')


f:id:yukanzel:20180420000630j:plain


美味しかったです。

けど、
スープのサイズが予想以上に小さくて
「えっ、あ・・・」ってなってしまいました(笑)


f:id:yukanzel:20180420001004j:plain


ニベアのリップクリームくらいの大きさの
小さな小さなかわいいカップでした。


15時くらいでバイバイしでしたが、
いっぱい笑わせてもらえたので
ハッピーな気分で帰れました(^O^)



でも、帰宅したわたしには
引っ越しの荷造りという使命がありました。


いやぁ~今日も進めましたよ!!

昨日と今日で
全体の6.7割くらい終わった感じがします(´▽`*)



ただ、片づけても片づけても
捨てきったと思った勉強道具の残りが出てくるんですよ。


今日は懐かしの古文用の
単語カードが出てきました。


f:id:yukanzel:20180420001614j:plain


これは
ディズニーの絵柄でかわいくて
すぐ買ってしまった単語カードです☆


古典とか、高校生の時ぶりの勉強で。

古典文法なんてほとんど忘れてしまってたので
代ゼミでおすすめされたドリルを買って、
3周繰り返して独学で頑張りました(´;ω;`)

なつかしいなぁ。


そんな感じで、
少し思い出に浸りながら荷造りを進めていました♪



あっ、あとiPhone8plusのケースを
ネットで探したんですよ。

買ってからもう6日経つのに
ケースなしで持ち歩いてるの
けっこう怖いです(笑)


でもケース探してもこれといってピンとくるものが見つからなくて、
しかもアイフェイスにするかどうかでも迷ってます。


今日見てたなかで候補はミニーちゃんですね。


f:id:yukanzel:20180420003709p:plain


うーん、まだ買わないでおきますけどね、、




あと話はまた変わって
今日から始まった、木曜22時ドラマ。

モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー」

を録画しながら視聴しました(^O^)


みんなも見ました?

面白そうなので、
今シーズンドラマの中でかなりお気に入りです(笑)


ディーン・フジオカさんを見るとどうしても、
わたしの中で最高に大好きな
ダメな私に恋してください」を思い出します(*ノωノ)

あの時の深キョンがかわいくてかわいくて
もう本当に大好き(*ノωノ)



と、書いている間にも時間は流れ
あっという間に0時半すぎてる( ゚Д゚)

早く眠らなきゃーって感じです。



最後に、
今日の朝ちょっと嬉しかった出来事を思い出しました。


朝ごはんの準備ができて、さぁ食べようって時に
彼が料理をスマホで写メってくれたこと。


たまーに撮ってくれるんですよね。

美味しそうだからとか言われちゃうと
もっと頑張ろう♬って思えちゃうもんですね(^O^)笑




それでは、おやすみなさい☆