わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

引っ越しました(・∀・)

 

こんにちは!

 

3日ぶり?の投稿です。

 

火曜日に引っ越しました!!

 

窓からスカイツリーが少し見えます。笑

 

f:id:yukanzel:20180426125313j:image

 

でも外に出て20秒も歩けば、スカイツリーがバッチリよく見えるくらい近いところでございます★

 

いや、本当にここ2日間は

引っ越し作業で大忙しでした( ;´Д`)

 

引っ越し屋さんも忙しいようで、

旧住居のマンションには14〜17時の間に到着予定のところ、17時少し前にやっと来てくれました!

 

 

まったく〜

待ちくたびれちゃいましたよ!  by くま

 

f:id:yukanzel:20180426131124j:image

↑わたしの相棒です

2年前くらいにコストコでgetしました。

 

このくまさん、確か135cmの大きさです。

セミダブルのベッドもシングルみたいですね

 

 

荷物をトラックへ運ぶ作業はまぁすぐ終わったのですが…新居へ運ぶ時間が帰宅ラッシュもろかぶりで6号線が激混み大渋滞( ;´Д`)

 

わたしは電車で30分で新居に到着しましたが、引っ越し屋さんは約2時間かかり。

 

その間、何にもない部屋でポツンと1人座って待ってましたよ。

 

段ボールに詰める作業、持ち上げたり、今必要なものを16箱の段ボールから探し出すのも、片付ける作業も本当に体力使いますね。

 

普段、運動しない貧弱なわたしにとっては大運動でした( ;´Д`)

 

 

なんとか部屋も片付いて、数日ぶりに

今朝 体重計に乗ったら驚愕((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:yukanzel:20180426130237j:image

 

もとの体重48kgに戻したくて頑張ってもなかなか増えない体重が…減らせる部分なんてないはずなのにまた減ってしまって。

 

体重減って彼にも(心配してくれて)怒られるし、もう本当に体重計に乗るのが鬱です。

 

161cmで44kg切るって、

やばいのは自覚してるんです。

 

わたしだけ寒がってたり、

前より頭痛の頻度高いし、

本当にすぐ疲れちゃうし。

 

さすがにこの数値はまずいと話し合った結果。

 

これからは朝昼晩、食べたものを彼に写メって送るという約束をしました(`・ω・´)

 

今朝の朝ごはんは写メって送ってクリア!

(しょぼいのでブログにはアップしません)

 

昼間は、

松戸で転出届と国民年金の手続きをしてきました★

 

転出証明書って無料なんですね!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

300円くらいかかるかと思ってたら

無料だったのでラッキー★

 

そしてお昼ご飯は、

ねばとろそばに天ぷらのさつまいもをプラスしました!

 

f:id:yukanzel:20180426164625j:image

 

駅から市役所までは少し歩くので、外が暑くてさっぱりしたものが食べたくなり、これにしました!

 

納豆、とろろ、おくら、めかぶ等

ねばねばした食べ物が大好きです♫

 

 

そのあとは、

皮膚科でLEDやってもらって、

いつものビタミン剤を処方してもらいました(^o^)

 

 

で、今はその帰り道です(・∀・)

 

明日の夜は、飛行機に乗って

ハウステンボス旅行の始まりですヾ(*´▽`*)ノ

 

めっちゃ楽しみです!!♡

 

帰ったら、旅行の準備をしなくては!♫

 

 

みなさんはGW、

どこか遊びに行きますか?

 

 

 

それでは、この辺でヾ(*・ω・*)

 

f:id:yukanzel:20180426170156j:image