わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

美ボディ目指してゴールドジムに入会しました。


こんばんは!


今日はいい天気でしたね!
なので彼といろいろ出かけましたよ(^^)


さてさて!

わたしは今日、
ついにジムに入会してきました!


もう長いこと、
運動というものを全くしていなくて
1日に歩く歩数だって決して多くない。


そして試しに今、
腕立てと腹筋を数年ぶりにやってみました。

何回まで頑張れたかというと、


腕立て→2回(膝つけずに)
腹筋→4回


マジで恐ろしい結果になりました。


腹筋5回目いこうと寝転びましたが、
頭が痛く感じて起き上がれませんでした。


そう、わたしの体力のなさは本当に
こんなもんなんです。

駅の階段とか、
後ろにたくさんの人が続いているから
みんなと同じペースで上ったりしてますが、
かなり息切れしちゃいます。


さすがにわたしも貧弱すぎだと実感しているし
せめて人並みくらいの体力はつけたいと思ってました。



でもまぁ、ここまで体力がないと
自分から筋トレをしたりとか運動しようと思ってもしんどいのがわかっているので実行に移せない…。


彼からもずっとジムに行こうと誘われていたので
この度、ゴールドジムに入会することに!★


痩せているだけじゃなくて、これからは
ほどよく筋肉のある美しいボディ目指します!





わたしは月曜〜土曜・祝日の18時まで
ジムに行けるデイタイムのコースにしました!


月8000円ですが、キャンペーン中でこれからもずっと月7000円で通えることになりました♫


あとはゴールドジムプロテイン4種類とアミノ酸をくれました。


こういうの全然飲まないので、
「ジムを始めたんだ!」って感じがしてテンション上がりますね。笑


しかも、なんかこのコラーゲンマシンの3回無料券もくれました!

お肌に良さそうなのでワクワクです♫



いやぁ〜明日から楽しみです(^^)



ジムの入会の他には、
今日は天気が良くて暖かかったので彼とまたスカイツリーまでお散歩しました。

お散歩といっても徒歩10分もしない距離ですが。

まぁそこで美味しそうなカフェがあったので
そこで軽くランチを♫



夕方は埼玉の方へドライブしていたので
アリオで映画を観てきました。


先月、彼と映画館へ行った時は
彼の観たかった「グレイテスト・ショーマン」にしたので今回はわたしの観たかった映画です。


大好きな、名探偵コナンです。

コナンの映画がめちゃくちゃ好きなので
今年も映画館で観れて本当に嬉しいです♫


今年もかっこよかったし、面白かったです。

またテレビでやることになった時は録画します。



映画のあとは
アリオの中にあるABC MARTで靴を買いました!


ジムで使うためです(^_^)




さて!
日付も変わってしまったので
そろそろこの辺で\(^o^)/