わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

免許証の更新してきたよ

こんばんは!


(↑実家で飼ってるオカメインコです)



今日は暑かったですね〜( ;´Д`)
東京は28℃でした。

これもう夏の気温ですよね。


ちょっと暑かったけど、
わたしはお昼から免許証の更新に出かけてきました!


5年間違反していないので、
ついにゴールド免許です★

あと、やっと免許証の裏側がスッキリさせることができました★

2年間で3回の引越しで住所変更だらけなのと、
オートマの限定解除もしていたので、
備考欄に書ききれなくなって、
シールを貼られていたんですよヾ(。・ω・。)


そう、
裏の備考欄がいっぱいになったら
シールを貼って対応してもらえるんですよ!


免許証の裏の背景の黄色い感じと
同じ背景のシールを貼ってもらえました。


そんなわたしのごちゃごちゃした裏側も、
今回の更新で全部おもて面に
印刷してもらえたのでスッキリ(^_^)★


あと写真は、まぁまぁいい感じに
撮ってもらえたのでよかったです。



前回のものよりちょっとアップ気味ですね。


母にこの写メを送ったら、
「整形したみたいだね。」と返ってきました。


これは褒め言葉なのでしょうか。笑



まぁ、こんな感じで
免許の更新は30分の講習含めて
1時間くらいで全部終わりました!


茨城のころは日曜日に
遠い水戸の免許センターまで行っていたので
ほぼ丸一日かかっていたんです。

なので今回は超楽ちんでした∩^ω^∩♫



無事、ゴールド免許をゲットしたわたしは
帰りにスーパーで買い物してから帰ってきました。


そう、今日から

冷やし中華始めました〜!



久しぶりの冷やし中華

今シーズン初の冷やし中華

美味しかったです(^_^)


なんでレモンが乗っかっているかというと
今日買った冷やし中華のタレが
レモン風味と書かれていたので!




それでは!
今日は短いですがこの辺で★