わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

神対応、ジェルシス

こんばんは☆


今日は新宿で彼と夜ご飯を食べた後
音練(おとれん)で彼のピアノを聞いてきました♪♪

何回聞いても癒されます(*ノωノ)♡
本当に上手なんですよ(*ノωノ)
子供のころコンクールに出るたび賞を取っていたようなので。

まぁそれはともかく、明日はまた午後から会うのです♪
しかも車でかなり遠いとある県へ行く予定で、
めっちゃ運転しなくてはいけないので早く寝なきゃなんです。

でもブログを日付が変わる前に更新したいので
今高速でタイピングしています!!(`・ω・´)✨笑




ではでは、今日のタイトルについて。

昨日の夜、
わたしのお気に入りの化粧品の
ジェルシスが届きましてヾ(*´∀`*)ノ


今回頼んだセットは
洗顔石鹸とビタミンCたっぷりの化粧水。


ジェルシスを頼むのは約1年ぶりくらい♪

わたしは乾燥が気になっていたのと受験勉強のストレスからなかなか治ってくれないニキビが出来ちゃって、ここ半年間は皮膚科で処方してもらってる化粧水とクリームを使ってました(゚∀゚)

さすが医薬品なだけあって保湿力がすごく良かったです。


受験も終わったし、今までのニキビ跡もちゃんと消していきたいので、わたしが今までで1番相性があってたジェルシスに戻ってきたわけです♡♪


で!

なにが嬉しかったかって
注文する時、コメント欄みたいなところに

ノベルティあったら欲しいです。」

って書いたんですね。


ジェルシスのノベルティって、いつも使いやすくてかわいいものばかりなので、今回は何かなーと思って調べてたんですけど…。


なんとなく、ホームページ見ていてもノベルティは今はないのかなぁと思いながらコメントしてみたのですが、


優しい優しいジエルシス様はメッセージと一緒に、特別に石鹸ケースを送ってくれました💕(´;ω;`)


このケース、
前にももらったことがあったけど、多分実家に置きっぱなしにしちゃってるからどこかいっちゃったと思うんですよね。


何か石鹸置きみたいなものを買わなきゃなぁと思ってたから本当ラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに☆

わたしがこのジェルシスを初めて知ったキッカケは、真似メイクで人気なかじえりちゃんのブログです。


アメブロをやっていたころ(今も閲覧だけはしてますが)、かじえりちゃんがブログで紹介していたのを知って真似して頼んでみたら、気に入ったわけです∩^ω^∩

わたし、かじえりちゃん好きすぎて美容院も同じところに通い始めましたからね∩^ω^∩笑


おしまい。