わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ダイソーのネイルシール貼っただけの簡単ネイル(水彩タッチ&ワイヤー)

こんにちは!


今日はネイルを変えました^_^


ダイソーのポイントネイルシールを貼っただけの
簡単セルフネイルです。


じゃん↓


今回はピンク系ですね(^。^)




で、使用したダイソー
ポイントネイルシールはこちら↓



「水彩タッチ&ワイヤー」

というテーマ?のネイルシールです。


ダイソーにはかわいいネイルシール
たくさん売っていて本当に便利です♫



手順はと言いますと、
まず使用したポリッシュはこの3本だけ↓


ベースコートは省略しちゃいました。笑


今回は久しぶりに
ジルスチュアートのポリッシュを使用しましたが、
似たようなカラーのポリッシュで代用OKです。



ジルスチュアートの紫のポリッシュを全部の指に1度塗り。



②左右の親指、小指の4本に水彩タッチ柄のシールを貼る。



③水彩タッチ柄のシールを貼った上から、
ジルスチュアートのピンクのポリッシュを1度塗り。

→これで、より自然な感じになりました!





④星柄のシールを貼りたい指に貼る。



キャンメイクのジェルボリュームトップコートを全部の指に塗る。



☆★完成!★☆






思ったよりも良い感じの色合いで、
キラキラしてるし、とても気に入りました(^。^)





このジェルボリュームトップコート
何回か重ねて塗っておくと、
ネイルシールに付いているパールとかも
埋まってくれて取れにくくなりますよ♫



それではこのへんで( ^_^)/~~~




キャンメイク ジェルボリュームトップコート 【HTRC3】




キャンメイク / CANMAKE ジェルボリュームトップコート(-)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング