わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ホワイト系のキラキラネイル

こんにちは(*^-^*)


昨日の夜はネイルを変えました。

f:id:yukanzel:20180328133515j:plain



いつもピンク系が多いので、
初めてホワイトっぽい感じのネイルになりました。


けっこう前にネットでみたデザインなんですけど、
でもどのサイトで見たか覚えてなくて完成図を思い出しながらやってみました。


使ったポリッシュはこちら↓

f:id:yukanzel:20180328133716j:plain



前にダイソーで買った、このマイメロネイルが本当に使えます☆


f:id:yukanzel:20180328134215j:plain


↑これは3回くらいに分けてグラデーションして塗った状態です。

これだけでもほんのり色づいてキラキラしてて良いじゃん!!と、ちょっと感動でした。
だって100円なんですよ、このマイメロネイル。

気に入っているのでずっと売っててほしいです。


マイメロネイルを塗った後は、
キャンメイク カラフルネイルズ18をその上に1回だけ塗りました。


f:id:yukanzel:20180328135857j:plain



次にラドュンのジュエリーネイルを☆


f:id:yukanzel:20180328143141j:plain


キッラキラで綺麗(*ノωノ)
これは先週買ったばかりの新しいポリッシュなんです♪

1個980円みたいですが、楽天で2個で980円でした。

f:id:yukanzel:20180328140621j:plain



一緒についてきたハートのスポンジを使って
爪にポンポンしてラメやホロをのせて。


f:id:yukanzel:20180328142931j:plain



最後にトップコートを塗っておしまい☆


わたしのお気に入りのトップコートは、
キャンメイクのジェルボリュームトップコート

今までに何本もリピート買いしてます。



このトップコートを塗るとけっこうぷっくりして
ジェルネイルっぽくなってくれるので重宝してます。


f:id:yukanzel:20180328141958j:plain



いい感じですね ^^
気に入ってます。




もうひとつ、わたしのセルフネイルで愛用しているものを紹介して今日は終わりたいと思います。
それは、こちらのネイルガード↓

f:id:yukanzel:20180328144028j:plain


いつもテレビを見ながら、紅茶を飲みながら、なにかしながらネイルしているので、
たまに指同士とかリモコンとかに乾いていない爪が接触しちゃって、

あああああぁぁ(´;ω;`)

ってよくなってました。


でもこのネイルガードをつけるようにしてからは接触事故はなくなりました♪
装着するとこんな感じです↓

f:id:yukanzel:20180328144703j:plain

クリップで指を挟んでいるんですが、全部同じ大きさのクリップなので
親指がちょっときついですけどね(笑)

それでも、わたしは買ってよかったです(*^-^*)




ではでは、今日は彼が来る日なので
夜ご飯と明日の朝食を買いにそろそろ出かけてきます('◇')ゞ

明日の朝は何が食べたい?と聞いたのはわたしですが、
チャーハンとなにか野菜とこんにゃくとお肉料理をリクエストされました。

多いなぁ(;´∀`)と思っちゃいましたが頑張ります!!♡


それではまた明日(*^。^*)