わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

オザミでディナー


こんばんは('◇')ゞ


いや~今日もなんだか
ジメジメしていて暑かったですね(;´∀`)



今日の日中はですね、
LINEスタンプ第2弾を作ろうと思いまして
デザインをひたすら描きまくってました。


側から見れば、
お絵かきしてるだけみたいな感じなんですけどね 笑


でもスタンプのデザイン、
40個考えるのって意外と大変なんですよ。


まぁ明日、明後日あたりには
デザインは40個決めたいと思ってます。




で!
夜ご飯は彼とスカイツリーのとなりのやつへ!


「となりのやつ」とか書いておいて、
正式名称なんなんだろうと思って今調べてみました。



東京スカイツリーソラマチイーストタワーっぽいですね。


その30Fにある、
ブラッスリーオザミというフランス料理のお店です★



このお店に彼と来るのは、、、

約1年4ヶ月ぶり(*´∀`*)


前回は付き合う前に来ました。


いやぁ〜、このお店は本当に美味しくて♡

スカイツリーのすぐ目の前なので
スカイツリー全体ではなく
スカイツリーのおなか部分がドンっと
窓一面を占めている感じです。



ちなみに今日のスカイツリー
レインボーのライトアップでした。




↑レインボー感伝わってますか?



一応、わたしが退いたバージョンのレインボーなスカイツリー単独も載せておきます。






お料理はコースだったんですけど、
最初の一品だけ撮って、
あとは味わって食べることに全神経集中させました。



今回のコースは世界三代珍味といわれている

フォアグラ
トリュフ
キャビア

全部入っていました(`・ω・´)♫


ちなみにこの中だと、
わたしはキャビアが断トツで好きです。

この黒いつぶつぶが
本当に本当に美味しくて幸せでした。



満腹になったあとも、
スカイツリーから電車で一駅なので
すぐお家に帰れて本当に楽ちんです。




ついでに、
ネイルを変えました。

引越し作業でだいぶ爪を傷めて
まだまだショートネイルで不恰好ですが
こんな感じでございます。




使った白いポリッシュはダイソーネイル。


ゴールドはpaネイル。



トップコートキャンメイク




プチプラ〜〜〜






それではまた(・∀・)