わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

のんびりな1日


こんばんは!


今日は一日中ずっと
お家で過ごしましたよ(^◇^)


昨日初めてのジムに行って、
数年ぶりのちゃんとした運動をしたおかげで
夜は本当にぐっすり良く眠れました♫


アラームをかけたのですが、
実際ちゃんと起きたのは10時半。

またこんなに遅くまで眠ってしまった( ;´Д`)


ってわけで、
急いで朝ごはんの準備をして
10:55からの韓国ドラマ「イ・サン」を観て♫


その次は今再放送でやっている
コード・ブルーの録画(昨日の分)を観てました♫


そのあとは、なんだかお菓子が
食べたくなったのでクッキーを♫


ふふふ、美味しそうでしょう。

わたしの作るクッキーは
美味しいんですよ、とても。笑



一回お菓子を作ると、
また作りたくなってしまうんですよね。

また近々、
パウンドケーキか何かを焼こうと思います♫



そういえば、
今日久しぶりに体重を計ってみました。

ジムに行き始めたからこれから筋肉が増えて
体重アップ出来るかな!♫と思いまして。


そういうことで、基準となる数値は

44.25kgからスタートです。



BMIは17.1ですね。


ちなみに私たち(彼の意見あり)の目指す
BMIは18.5〜19です。


今まであまり気にしていなかったのですが
うちの体重計は筋肉量までわかっちゃうみたいです。

体重計に乗っただけでこんなに
わかっちゃうなんてすごいですね。


午後は、株のことをネットで調べまくっていました。

昨日申し込んだ株の口座の返信はまだなので
今のうちにいろいろ勉強しなくては。

勉強といえば、
簿記3級もあるんですよねぇ。

実は、簿記をとらなくても良くなってしまったので
いまいちやる気がどっかにいってしまって
ここ数日間放置しちゃっています…

出来ればやる気がどっかから帰ってきてくれると良いのですが。。苦笑


話は変わりまして、
わたしの最近ハマってることの1つに
ゲームのアプリがあります。

あまりゲームってやらないんですけど、

どうぶつの森 ポケットキャンプ」。

これに今けっこうハマってます 笑


小学生のときに、DSでやっていまので
久しぶりすぎて懐かしくて、この間
ついダウンロードしちゃいましたよね。



みんなすごいキャンプ場を作っていたりして
面白いんですよ〜


どうぶつの森をやりこんだあとは
15:50からコード・ブルーの再放送です。


わたし、本当にコード・ブルー大好きです。
今年の夏にやるコード・ブルーの映画は
絶対観に行きますね!!

今からもう楽しみです★

ちなみに映画は
7月27日(金)からですよ(^◇^)


コード・ブルーが終わったら
時間はもう17時。


彼がまた来ることになったので
夜ごはんを作りました。

急だったので、
簡単なものばかりになりましたが。


そんなこんなで
わたしの1日は終わるのです(^^)



明日は水曜日。

ジムに月・水・金で行こうと決めてましたが、
もしかしたら明日はちょっと今日に
引き続き腹痛で行けないかもしれません…。



日付が変わりそうなのでこの辺で\(^o^)/