わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

surfaceのケースが届きました!

こんばんは!


今日も暖かくて春って感じでしたね🌸(*´▽`*)


わたしは朝からしゃっくりが出てはとまって、
忘れたころにまた始まっての繰り返しで、ちょっぴりしんどい1日でした。。



で!
surfaceのケースなんですけど、わたしが今使っているこのsurface pro。

先々週の日曜に彼に買ってもらったばかりで、
まだまだ全然使いこなせていませんが大事に使っていこうと思いまして!
持ち運び用のケースを悩みに悩んで選んだものがこの間届きました🎁


これですね↓↓↓

f:id:yukanzel:20180327194331j:plain

なんとか笑っていますが、何気に重たいセルカ棒を持って
夜23時頃自撮りした写真です。


購入品って、買ってすぐのころじゃないと
わーい(^O^)な感じがないじゃないですか?

なのでまだ届いたばかりで嬉しいうちに写メにおさめておくわけです。笑


f:id:yukanzel:20180327195009j:plain



わたしがこれを選んだ決め手は、
ダメージから360°守ってくれる中のモコモコですね(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:yukanzel:20180327201519j:plain



大事なsurfaceもすっぽり♪♪

f:id:yukanzel:20180327201646j:plain




前ポケットには、マウスと充電器も余裕で入ります☆

f:id:yukanzel:20180327202109j:plain




わたしのよく使うサマンサのバッグにも
ケースごとちょうど入ってラッキー☆

f:id:yukanzel:20180327204029j:plain




surfaceじゃなくても
いろんな種類のPCに対応してました。

f:id:yukanzel:20180327204046j:plain




カラーが6色あって、
わたしは迷わずピンクにしたんですけど。。

なぜか12.3インチのピンクは、
他のカラーと比べて1000円も高かった(´・ω・`)



でも本当買ってよかったです♪


PCのケースを変えようとしてる方いたら
良かったらわたしと一緒のケースにしませんか??(笑)



初めてアマゾンのあれ↑貼ってみました。
よくみんなのブログで見る、あのリンク。

PCが得意ではないわたしにも出来たー☆
って感じで今ちょびっと嬉しいです (笑)




ちなみにわたしの彼はこのケース↓を使用中です!(^^)!



ふふふ♪
彼もsurface pro使ってるんです(*^-^*)





ケースはゲットしたけど、あとは保護フィルム!!

わたしも彼もsurfaceの画面に保護フィルム貼っていないんですけど、
みんな貼ってるのかなぁ。

貼りたいけどiPhoneの画面に貼るのとは大きさが全然違いすぎて
うまく貼れる自信がありませーん(´;ω;`)ウゥゥ



それでは!
このあとはちょっとネイルやるので♡

また明日(^.^)/~~~