わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

保存食のパンを食べてみた。


こんばんは。




今日はですね、家にあった

保存食のパンを食べてみました。



このパンは2週間ほど前に、
彼が職場でもらってきたものです。

(賞味期限が近いからくれたみたい)


「保存食用だから、美味しくはないと思うけどゆかちゃん食べていいよ。」と言って

なぜかわたしの家にわざわざ持ってきて
置いて行ったのです。



ずっと置いておくのもあれだし、
チョコレート味のパンでしょ?

食べてみようかな\(^o^)/



いざ、オープン。



紙筒に、パンは入っていました。


なんか開封してから、
ちょっと変なにおいがしました。


なんとも表現できない、変なにおい。


(´・ω・`)


きっと保存食だから
いろいろ混ざってるのかなと思い、スルー。



とりあえず、
紙筒の底を押してパンを出してみます。



細長いですね。



かぶりつきたくなかったので
ちょっとちぎって食べてみました(`・ω・´)




*感想*

美味しくないです。
保存食だからこのパンも美味しさを求めて
作られていないのは分かっていますが、、

口の中の水分が持っていかれ。

全くチョコレートの味がしなくて。

2口が限界でした( ;´Д`)


ちょっと、これ以上は無理だったので
ごめんなさいしました。


この時、ちょうど
オーブン電子レンジがピーピー鳴りました!



ふふふ♫

パウンドケーキが
焼きあがったのです(^◇^)♫


今回はココア味のパウンドケーキです。


焦げたりもせず、
ふっくら焼けたので成功です。



じゃん♫




とっても良い仕上がりなんですけど、
なんか、直前に見ていたものと似てる感じが。




こいつと似てる(-_- ;)




けど!!!



わたしの、作ったココアのパウンドケーキは
とっても美味しかったですよ\(^o^)/♡





パウンドケーキ2個作ったので、ちゃんと
彼にも早く食べにきてと誘いました♫



それでは!
また明日(^◇^)

明日はジムに行ってこようと思います★



ヤマザキビスケット ルヴァン保存缶L 104枚





ビスコ保存缶 1缶(30枚入り) 江崎グリコ 非常食 5年保存食 お菓子 スナック(長期保存食 非常用 防災食 カンパン 乾パン かん