わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

sweet4月号付録、スナイデルのネイル試したよ!

昨日、
3/12発売のsweet 4月号を買いました!


スナイデルの春ネイルが欲しくて完全に付録目当てです。

だって、春っぽいカラーが7色も付いてくるんですもん。




左から順に、

①ピンク


②レッド


③パープル


④イエロー


⑤ピンクベージュ


⑥オレンジ


⑦グリーン




ちなみに、
一緒についてきているビニールポーチ。

マチはないですが、このネイルポリッシュ7本がぴったり入ります!





ハケはこんな感じの太くも細くもなくふつうサイズだと思います。




全色、塗ってみました!

全て2度塗りです。





わたしの写真の撮り方が微妙でわかりにくいと思いますが、、、

右手親指がピンクベージュ、
右手薬指がピンクです。



カラフルでインスタ映えしそうな写真になったなぁーって思いながら撮りました。笑

パステルカラーでかわいいですね。




塗ってみて思ったのは、
思っていたよりもかなり速乾!!

発色がめっちゃ良い!!◎

付録でこのクオリティはvery good!!



全色の実際に爪に塗った感じが分かったので、1回全部ネイルオフしてから、イイ感じのデザインをあれこれ…


先ほどのグリーンを爪全体に塗ってみて思ったのは、

やばい、使わない色かも。。。


でも!!フレンチにすれば!!☆

じゃーん↓




ダイソーで買ってあったストーンも付けちゃいました。


爪全体に塗ると、インパクト大な感じ!

フレンチだと、上品っぽい感じに見える気がします!!




あとは、

ピンク系のネイルが好きなので、
ピンクとピンクベージュを使って↓


薬指がピンクで
他はピンクベージュです。



こちらもダイソーで買ったストーンを付けました。


ピンクベージュが良い色だなぁと、わたし的に1番気に入りました。



買ってみて良かったです。



それではヾ(。・ω・。)