わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ダイソーのサンリオネイルめっちゃ良いじゃん!

こんばんは!

今日は暖かくて良い天気でしたね!🌸


さてさて!

昨日、ダイソーで買ってみたのは
サンリオとコラボしているネイル!



シマーピンク、カメオピンク、シャイニーミルクホワイトの3色です∩^ω^∩



まず見た目がかわいいなって思ったのと、1個108円で安いしどんな感じか試しに購入☆


本当は今日、
今塗ってあるネイルを全部落として、この3色を使って新しく塗り直そうと思ってたんですけど、

午後から出かける予定が出来ちゃって…


今のネイル禿げてきちゃってたから↓

このまま出かけるのはさすがに恥ずかしい。。



で!!


このキティちゃんのシマーピンクを
上から塗ってカバーしてみました。


(なぜ今塗ってあるものと同じピンクにしなかったかと言いますと、この前実家に帰省していた時にママのを借りたものだったからです 笑)


キティちゃんのネイルポリッシュ…

速乾ヾ(*´▽`*)ノ

発色めちゃ良いヾ(*´∀`*)ノ


一度塗りでこの発色、良い!◎


よーく見ると、ブルー?に光るような
パールっぽい感じでキラキラなんです✨


ブルーっぽく光ってるパール感を伝えたくてアップで撮ってみました。


一昨日買ったステラルーが本当にかわいくてかわいくて見る度に癒されています(*´Д`*)笑




108円でこのパフォーマンスは、わたし的にかなり良いと思いました◎


応急処置のつもりでやったのに、予想以上に綺麗な色になったので、今日明日くらいはこのままでいます(^。^)


なので、カメオピンクやシャイニーミルクホワイトはまた次回、ネイルチェンジした時に書こうと思います∩^ω^∩


昨日ダイソーで買ったネイルグッズ、
早く試したいですo(^▽^)o



それではヾ(。・ω・。)