わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

超ラッキー!ディズニーシーで初めて!!

こんにちは!


昨日は彼とディズニーシーに
行ってきました( ^^)人(^^ )


とってもとっても楽しかったです!♪


タイトルにあるように、
何がラッキーだったかといいますと…



インディーのスタンバイ150分待ちの列に並んだ時に、キャストさんから声をかけられて、、、あるお願いをされました☆



じゃじゃーん!

調査カードです!!



これを首にかけて並び、アトラクションに乗る順番がきた時にキャストさんに渡すっていうお手伝いです^_^


この調査カード、ディズニーのアトラクションやレストラン、ワゴンなどの正確な待ち時間を調査するためのものみたいです。


わたしはだいたい年に2〜3回ディズニーに行くのですが、この待ち時間の調査カードを渡されたのは初めてです(*^◯^*)!!

ちょっとネットで調べてみたら、
けっこうレアなことでラッキーみたいです!



ディズニーに行くと、必ず貰うようにしてるのがTodayとガイドマップ。
今の時期の絵柄はトイ・ストーリーでした☆


あと、ダッフィーとシェリーメイの耳(カチューシャ)を買おうと思ってお店に入ったら、まさかのダッフィー売り切れ!!

シー全体でダッフィーの耳だけ
売り切れ中でした((((;゚Д゚)))))))

ガーン( ;´Д`)って一瞬なりましたが、

ジェラトーニとステラ・ルーの耳もめちゃかわでしたのでそっちをGET!


日曜日なので混んでいて、あまりアトラクションには乗れませんでしたが、一緒に行った人が大好きな彼だったのでそれだけでもうとっても楽しかったです(人д`*)♪



面白かったのは、絶叫系が苦手な彼とタワテラに乗ったとき。

ずっと手を繋いでいたんですよ、乗り終わったあとのわたしの手に、彼の爪のあとがくっきり残ってたこと 笑


いーっぱい写真撮れたし
グーフィーとも撮れたし
ステラ・ルーのぬいぐるみも買えたし
大満足です∩^ω^∩





最後に、ステラ・ルーのかわいさを書いておきます♡





ぬいぐるみ¥3900
ストラップ¥1300


このストラップ、
ずっと欲しかったんです(*^◯^*)

受験終わってやっとディズニーに行けて、ようやくGET!!


ぬいぐるみは買う予定なかったけど、
実物見たら欲しくなっちゃって…

手触り良いし、綺麗なラベンダー色で本当にかわいくてかわいくて、買って良かったですヽ(*^ω^*)ノ

お家のコレクションが増えました♪

ダッフィー、ジェラトーニ、ステラ・ルー。

あとはシェリーメイちゃんだけだ♪

あぁ〜癒される∩^ω^∩



今度はランドに行きたいな♪

ブログ読んでくれて
ありがとうございます😊


それではまた明日!