わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

明日はディズニー!


ふふふ∩^ω^∩

わたくし、明日は
ディズニーシーに行ってきます♪


彼と付き合って、今月で1年1ヶ月。
初めて一緒にディズニーです(*^◯^*)

超楽しみ!

チケットは事前購入済み☆
この間、
渋谷のディズニーストアで購入しました。



絵柄は、ミニーちゃんとプルート!


前は、柏や北千住のディズニーストアでチケット買っていたんですけどね。

北千住はなくなっちゃって、柏ではチケット販売やめちゃってて、はるばる渋谷です。。


平日の午後にディズニーストア行ったんですけど、チケット買う人の列がめっちゃ長くて、最後尾どこ〜???って感じでした((((;゚Д゚)))))))

ざっくり40〜50人くらい並んでいました。



無事にチケットをGETしたので
店内をぶらぶらしてたら、
かわいい大きめピアスを見つけちゃって…

迷ったけど、買っちゃいました(^○^)



1個400円で、3つで1000円ってやつでした。


明日のディズニーでつけます♪♪




明日はディズニー!
今日は夜ご飯に焼肉!

あぁ楽しみ∩^ω^∩

昨日、amazonのprime videoで
大好きな深キョンが出てるダメ恋を
1話からずっと観ていたんですよ。

わたし、このドラマが本当に大好きで大好きで深キョンが着用していたお洋服も何着か買って、あの肉クッションも買ったくらいです 笑

これ↓


ドラマでお肉を食べるシーンがいっぱいだから、もう影響受けちゃって、、焼肉食べたーーい!!って。


焼肉食べたくなっちゃった。。
と彼にLINEしたら、
じゃあ明日食べに行こう!って(*^◯^*)



なので今、常磐線に乗って自分のマンションに帰宅中
(帰ったら荷物置いてアイシャドウとアイラインしてすぐまた出かける)

新宿で彼と待ち合わせ

ホワイトデーのお返し買うの付き合う

焼肉♪



受験勉強が終わるって幸せ(♡´▽`♡)
勉強から解放されて、
自由に好きなネイルが出来て、
好きなようにブログを書いて、
社会人やってたのにまた学生に戻れて学割の恩恵を受けられて∩^ω^∩



それでは、一旦ここまで!(^○^)