わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

ネイル チェンジ

今日はネイルを変えました💅


ちなみに変更前は

↑これは彼にも好評で、わたし的にもかなり気に入ってるデザインです(*゚v゚*)

今度、またこのデザインにします♪



で、今日変えたのはこれ↓




iPhoneのふつうのカメラで撮ってるんですけど、どうやったらもっと綺麗な感じに撮れるかなぁ。


ゴールド部分は、この間セリアで買ったシールを使用しました!


ディズニーのネイルシールもあって、
かわいくて買っちゃいました!


でも、このシール、シール全体じゃなくて一部分にしか粘着力がなくて…

結局使えなかったです(´・_・`)




いやぁ、ネイル変えてはみたけど
なんかしっくりきてなくてやり直そうか悩み中です(´;ω;`)




それではヾ(。・ω・。)