わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

【ハウステンボス】〜離陸から1泊目ホテル編〜

 

こんばんは!

 

4/27〜4/29に、2泊3日で

彼とハウステンボス旅行に行ってきました!♫

 

めっちゃ楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

ではでは、

そんなわたしの旅日記を〜

 

 

まず27日(金)、

仕事が終わった彼と合流し、羽田空港へ!!

 

空港へ向かう時からもう

ワクワクでした♫

 

 

羽田19:15発で長崎へ!

 

 

出発の遅れもあって、

長崎空港に着いたのは21時過ぎでした。

 

この日の宿泊先は、

大村セントラルホテルです!

 

f:id:yukanzel:20180501225046j:image

(※↑着いた時は真っ暗だったので翌朝に撮影)

 

長崎空港から車で8分、

無料で朝食バイキング付き★

 

2人で、7900円です。

 

タクシーでホテルへ向かい、チェックイン後は

ホテルの隣にある「和元」という居酒屋さんへ。

 

f:id:yukanzel:20180501195955j:image

 

あ!しかもこの大村セントラルホテル、

周辺の居酒屋さんのクーポン券くれるんです。

 

生ビールかソフトドリンク1杯無料券。

 

2人なので2枚もらっておいて

和元でソフトドリンク2杯もらえました!

 

夜ご飯を食べた後はすぐ隣のホテルへ戻り、

飛行機の疲れもあって

ぐっすりよく眠れました( ´ー`)ノ

 

 

朝のホテルのバイキングはこんな感じ!

 

f:id:yukanzel:20180501200322j:image

 

ふつうに美味しくて、

お腹いっぱいにいただきました!

 

 

その後チェックアウトし、ホテルから徒歩3分のところにある大村駅前のバス停へ!

 

長崎空港から高速バスで

ハウステンボスへ向かうため、

一旦、長崎空港へ戻ります(`・ω・´)

 

 

はい。

離陸〜1泊目ホテル編はここまで!∩^ω^∩

 

 

連続でいっぱいハウステンボス旅行記事を

書きたいところなんですが、

実はまた明日飛行機に乗って…

 

今度は札幌旅行へ行くのですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

準備もいろいろあるため、

何個かに分けて更新していきますね!★

 

 

それではヾ(*・ω・*)