わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

セガでVRできたよ!


こんばんは!★

先週の土日は
また彼とデートでした( ^^)人(^^ )


土曜日、また急に午後から会えることになり、気分ルンルンで出かけまして∩^ω^∩



当直明けの彼は、ちょっと仮眠とりたいかもっていうことで、、、


新宿、歌舞伎町にあるカスタマカフェっていう満喫に行ってみました!

そういえば先週も歌舞伎町。
この前の東京ミステリーサーカスの謎解きのファイル持ってきて続きやれば良かったぁ(^^;;


で!
わたし、満喫とか全然行ったことなかったから居心地の良さ抜群でびっくりしました(゚∀゚)


(当たり前かもしれないけど)
いろんな雑誌が揃ってて、漫画もたくさん、飲み物飲み放題、個室も広くてゆったり出来て最高なんですねー!!


満喫を出たあとは、その建物の下にある
セガで気になる看板を発見!


VRです!(*^◯^*)

SEGA VR AREA SHINJUKUっていうのがありました!

わたし達はVR大好きなので、やってみました♪

1回15分くらいで1人1200円でした!



銃でゾンビたちを撃って、襲われている救急車を助ける!みたいな感じのストーリーでした。


最初はヘリコプターに乗ってるところからスタートするんですが、本当にヘリに乗ってる感じで感動です。

あの感覚が楽しくってVR本当大好きです。


あ、私たちが今回やってみたゲームはこれ!


トムクルーズが主演の
「ザ・マミー」という映画にちなんだアトラクションみたいです。



彼よりもわたしの方がこのゲームの点数が良くて、久しぶりに彼に勝てて嬉しかったです(^^)v

ふふふ 笑


VR担当のお兄さんが、秋葉原セガでもVRが出来るよ!ってオススメされたのでまた今度行ってみてやってみたいと思います♪♪♪



そのあとは付き合って1年以上だけど初めてプリクラ撮りましたヽ(*^ω^*)ノ

彼が盛れすぎてかわいくなっちゃってて面白かったです。


ちなみに昨日、日曜日はとある地域をドライブして町並み拝見してまわっていました☆♡



短いですが、この辺でヾ(。・ω・。)