わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

都内なのに本当にちょっとバリ島行ってきちゃった気分!!

 

こんにちは!(*^◯^*)

 

さてさて!

わたくし昨日は、

とっても素敵なホテルに泊まってきました!

 

Bali An (バリアン)というホテルです!

みなさんご存知ですか??

 

 

本当に、

都内にいることを忘れさせてくれる…

 

自分は今、バリ島にちょっと旅行しに来た感を感じさせてくれる…

(バリ島行ったことないけど)

 

そんなとっても素敵なところでした!

 

入ってすぐお部屋の雰囲気をパシャッ!

f:id:yukanzel:20180306105537j:image

天蓋カーテン?っていうんですか?

あのちょっと、お姫様のベッドっぽい感じのカーテンみたいなやつ!♡

 

f:id:yukanzel:20180306105854j:image

アメニティもたっくさん!

 

そしてドライヤーはパナソニックだったかな?

 

風量すごいやつだったので、

髪もすぐ乾かせました(^^)

嬉しかったです 笑

 

宿泊先のドライヤーってけっこう大事じゃないですか?

風量弱々なのに何故かものすごい熱風出てくるみたいなドライヤー。

あれは、乾かない、熱い、暑い、腕疲れる、髪痛む…、翌朝パサパサ、マイナスだらけ( ; ; )

 

って、、わたしのドライヤー愛は強めかもしれないからこの辺で止めておきます。

 

あと、ドライサウナもありました。

f:id:yukanzel:20180306113247j:image

1人専用なのかな?

狭い箱だったので

なんか怖くて入れませんでした 笑

 

 

そしてそして

なにが素敵かって、

彼が予約してくれたお部屋は露天風呂付き!

 

f:id:yukanzel:20180306110615j:image

昨日は少し雨降っていて寒かったけど

満喫しました!余裕です!!

 

浮かべてあるお花は

店員さんがワインと一緒にサービスで持って来てくれたんです(^^)

f:id:yukanzel:20180306110808j:image

お花いっぱい集まってるとかわいいですよね♪

 

 

そして、普段全くお酒飲まない

わたし達が珍しくワインで乾杯🥂

1年以上ぶり!

f:id:yukanzel:20180306111133j:image

スパークリングワイン😆

 

おつまみまでサービスだなんて

本当に素敵なプランでしたよ(*´Д`*)

チーズ美味しかったぁ〜〜

 

 

オセロもレンタル(^^)

f:id:yukanzel:20180306111213j:image

わたしの負け♡

 

ジェンガもレンタルしたけど

眠くなっちゃってまたいつの日かに🌙

 

いやぁ、勉強生活から解放されて

昨日は本っ当によく寝れた(´;ω;`)

 

 

 

バリアン気になった方は是非検索☆

本当にアメニティたっくさんだし、

いろんなものレンタル出来るし、

ロビーからもうめちゃ豪華!

そうだ、ロビーにもお部屋にもマッサージチェアあった!

肩凝り持ちのわたしには

ありがたかったです。笑

 

バリアン

わたし的にめちゃオススメです!

 

都内に何店舗あるみたいだから、

また今度は違う店舗に連れてってもらいたいなぁ♪

 

それでは、この辺で!∩^ω^∩