わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

【幸運?!】新宿でハート型のアジサイを発見!!


こんばんは!



今日は彼とのデート中に、
ハート型の紫陽花(アジサイ)を見つけました!☆



場所は新宿御苑前駅の近くにある、
ふつうの公園です!


彼と道を歩いていたら、通りかかった公園に
アジサイが咲いているのを発見しました(^◇^)


わぁー、もうアジサイが咲いてるよ!!
って感じでテンションが上がりました。


きれいだなぁ〜〜と歩きながら見ていたら、
なんかちょっと変わった形のアジサイがある??


と思って、近づいてみました。


葉っぱで隠れていてよく見えなかったので、
その葉っぱを手でどかしてみると、、、

ガサガサ…


じゃーん↓



きれいな水色をした、
ハート型のアジサイがこんにちは(^。^)


なんの根拠もないけれど、
なにか良いことがありそうな感じがしませんか?笑




わたしは直感で、
このハート型のアジサイを見つけたことは
きっと、とてもハッピーなことだと思いました。


そして今日のブログに、
このハート型のアジサイのことを書いて
みんなにハッピーをおすそ分けしようと…♫


ふふふふふふ( ^∀^)




最初に発見した時に撮影した写メは
(邪魔だった葉っぱをどかすために)
わたしの手が入ってしまっているので、
念のためもう1枚撮っておきました!



(どちらもiPhoneのカメラで無加工ですが
撮る角度とかが違うせいか、
アジサイの色が若干ちがいますね。)


でも、ハート型のアジサイということには
変わりありませんので\(^o^)/



ちなみに、公園にはいくつか
アジサイが咲いているゾーンがあったのですが
ハート型のアジサイはこの1個だけでした!


葉っぱをどけて、
初めてハート型を表したこのアジサイ

良い思い出です♫



ふつうのアジサイもきれいだったので
写メっておきました( ^∀^)↓

良い感じですね。





で!!
まぁちょっと気になって、先ほど
「ハート型 アジサイ」で検索してみました。


そしたら、ハート型のアジサイについて、、、


・幸せを呼ぶハート型のアジサイ
・見つけると恋が叶う?!
・ハートマークのアジサイを見つけたら恋が成就?


などなど、いろんなことが書かれていました!笑



やっぱり
このハート型のアジサイを見つけられたことは
とりあえずハッピーそうですね!




早速、
iPhoneのロック解除画面に設定しておきました。




みなさんも、是非。。。(笑)




それでは、このへんで!★




恋愛成就! 天然石 アメジスト ローズクォーツ ストラップ 《STONE KITCHEN パワーストーン 天然石》

恋愛成就♪ ローズクォーツ ピンクタイガーアイ デザインブレスレット 《STONE KITCHEN パワーストーン 天然石》