わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

学参プラザで学習書籍を40冊売った結果

こんにちは('◇')ゞ



先月、引っ越し準備のために学習書籍を40冊ほど売りました。

その査定結果が来ましたのでブログでご報告です(((o(*゚▽゚*)o)))



(学参プラザに学習書籍を送る直前記事)
↓↓↓
yuka-kirakira.hatenablog.com




買取査定に出したのは
赤本や単語帳などの問題集+予備校のテキスト40冊ほど。


f:id:yukanzel:20180418231232j:plain





結果は、、、

こちらが5月5日に届いた、査定結果メールです。


f:id:yukanzel:20180515153004j:plain




・総買取点数:40点
・基本査定額:4757円
・20%買取アップ後:5708円
・買取不可点数:1点

・総買取金額:5708円




査定の遅れなどで買取金額アップを適用してもらえて、

5708円でした(*´▽`*)




5708円ですよ?
わたし的にはめちゃ嬉しい結果でした♬



学参プラザ、良いですね!!

重たい書籍を持ち込んだりすることなく、
①家で段ボールにつめて、
②郵便屋さんが家まで来てくれて、
③着払いで送り、
④査定後、口座に振り込まれる!


楽ちんです(*^-^*)



あとは、こまめにメールで現状況を知らせてくれるんですよ。

わたしの送った段ボールが届いたら、「書籍到着のご連絡メール」
査定状況が遅れているときは、「査定状況についてのご連絡メール」が届きました。



書籍が到着したのは4月21日で、査定結果が出たのは5月5日だったので
ちょうど2週間ですね!


査定中にもちゃんとメールをもらえると
忘れられていないんだ。とちょっと安心感がありました(笑)


もうわたし自身の学習書を売る機会はないと思いますが
身の回りでそういう人がいたら勧めたいと思っています♪



www.booksdream.com





こんな感じで終わります('◇')ゞ