わたしのキラキラ日記

医療事務と医師カップル^_^

まずはプロフィール


終わった✨(´;ω;`)

今日はですね、
わたしがこの半年間、
大学受験勉強に身を捧げてきた地獄の勉強生活に終止符が打たれた日なのです。

去年の夏まで社会人をやっていたのですが、いろいろあって、勉強のためにお仕事を辞めて予備校に入って、、、
ようやく今日!
最後の入試が終わったのです(*^◯^*)

まぁ、その「いろいろあって」の部分が本当にいろいろありすぎるので、これからこのブログを書いていくにあたって、明らかにしていったりするかもしれません。


はい、
これからは受験勉強ばかりのつまらない生活から一変、楽しくキラキラした毎日を送っていこうと思っています(*^◯^*)♪

その日々の記録をこのブログに残していきたいと思います♪


プロフィールっていうタイトルなのに、特にプロフィールっぽいこと書いていないことに今、気付いたわたし。。
一言で言い表すと
ラプンツェル憧れている23歳。
Dハロでコスプレした時↓

f:id:yukanzel:20180305185908j:plain



それでは、このあとは大好きな彼と出かける約束があるので( ^^)人(^^ )

明日からブログ頑張ります!